半額だったので

耳鳴り

耳鳴り

竜舌蘭

竜舌蘭

さよならストレンジャー

さよならストレンジャー

THE WORLD IS MINE

THE WORLD IS MINE

を借りてみました。
7188は今度やるコピバンのために。鬣までは持ってたんだけども、ちょっと離れてしまってねぇ。。久しぶりに聴いたら大人っぽくなっててビックリしました。バンド頑張るぞー。
モンチーはそれとなく聴きたかったので。(笑)Mステもなかなか良かったしね。まだ全然聴けてないのでちゃんと聴きますー。
く る り2枚はコンプリートすべく借りました(笑)虹とかね、意外と好きなんですよ。これでも。ゴーバックトゥーチャイナとか水中モーターとかオールドタイマーとかとか。てかさよなら〜の方はまだ3人だったのか。そうか。(遅いよ)WORLD〜の方はちょっとね、専門時代の方の名前もあったりしてね。わーホントにスタッフやってたんだーっていう。当たり前だけど(笑)
全部ちゃんと聴かないと。
あ、あとだいぶ前に焼いてもらったコレ。
and world(通常盤)

and world(通常盤)

聴いたら物凄く良くてビックリ(笑)とりあえずWorld Symphonyが聴ければ良かったんだけど、他の曲も秀逸で。プラタナスのベースがとてつもなく好みでヘッドフォンで聴いてたら唸りました。赤橙と似たようなフレージングとか動きなんだけど、それがねー…ツボった。あとriverのサビもすっごい好きだなー。あれ、アシファン?(笑)いつもフェスとかでしか見れないので、いつかライブハウスで見たいなー。ってチケット取れないけど。

…凄く気になる事があるんですが、このアーティスト欄のメンツはどういうご関係なの?(笑)