ヨシくん凄いよ。

今日、あまりココには書きませんがまぁプライベートで色々ありまして、新幹線の中で友達と「えぇ?印刷ミスじゃない?」とまで言ってた今月号のポポロのヨシくんの言ってる意味がやっと分かりました。(日本語変かも)『気が合いすぎると仲の良い友達になってしまう率が高い』『何も知らない方が恋人になる』という感じの事なんですけど。男の子って大概そうみたいですね。今日やっと悟ることができました。(爆)私の価値観では『相手の事を良く知らないと付き合えない!』なんですが、違うみたいですね。どうもほっとんど知らない相手の方が『もっと知りたい欲』とか『妄想(想像)欲』を掻き立てられるらしく。「ヨシくん、恋愛慣れてるなぁ」と思わされました。(笑)もっとヨシくんの所をよく読んでおけば良かった…。後悔。まぁこれからはそれを念頭において恋愛ゴトはしようかな、と思いました。(笑)
今日BSフジのほんじゃに!見てないし、スカ☆Jもないからネタないんよ!くぅ!
あ、男前からのメールは読みましたけど!(・_・|。