ジャニウェブの方のレンジャー@12/22

大阪で足止めをくらった日に、漫喫にてドコモな友達に見せてもらいました。(笑)連載内容とは関係ないんですが、絵文字までちゃんとメンカラーになってることに驚き…!凄いなぁ。ドコモって凄いなぁ。(笑)…それはいいとして、みんなお疲れだな、と。(笑)亮ちゃんもたまにはそうやって休んでくれた方がなんだか安心するよ。そしてすばちゃんがいいこと書いてました。その日のロマネスク前の挨拶でも同じようなことを言ってくれて嬉しかったので、喜びもひとしお。大好きだよ。今回はすばちゃんの一人勝ちでした。はい。ヨコは…もういいんじゃないかな、生い立ち。(笑)無理しなくていいよ〜;と言ってあげたい。「続投希望!」にメールした自分がいうのもナンですが。みんな、無理はしない方がいい。ホント。(苦笑)