担当バトン

大倉仲間の和香パイから回ってきました!
1.まずは担当と名前からどうぞ
→チビッコと申します。担当は大倉忠義さんということで。
2.自担に惚れたきっかけは?
→惚れたというか、友達に似ていたので気にしていたらいつの間にか好きになってしまったというパターンです。
3.自担との一番の思い出は?
→お、思い出!?握手会かなぁ…いや、やっぱり2005のクリパですかね。変なうちわ作ったばかりにマル→大倉さんに耳打ちされたとゆう…(-_-;)
4.自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?
→24時間で出来る範囲のことならなんでも…(笑)見る分には冷たいヨシくんが好きなんですが、可愛いヨシくんとバカップルしてみたいです。
5.自担を自分的にアピれるポイントは?
→背が高くて顔が小さいよ。(笑)ん〜あとは…年齢の割に色気がプンプン。なのにたまに見せる子供っぽさがまた…ってなんか胡散臭いのでやめ!
6.この先担当変わったりすると思う?
→ん〜今のとこは予定はありませんねぇ〜。ただ、色んな人にキャーキャーはすると思います。(笑)
7.『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。辞めてほしい?
→いやー。止めちゃったら忠義さんじゃなくなってしまう気がするので…。真剣に働く男が好きなんです。
8.自担にならいくらかけられる?
→み…つぐ感じですか?(爆)これは普通のファン並にしか無理ですね…+αまではなかなか。
9.将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
→…いや。(爆)ただよしは…堅い感じがするので、もっと呼びやすいか珍しい名前がいいかな、と。
10.お疲れさまでした!!最後に廻す人をどうぞ
→どうしましょ…もしやってたらごめんなさい!お暇があったら錦戸担:ななみこちゃん(id:nanamiko)どーぞ!