Spirits!!

やっと発売ですねー☆予約もしてないのに、あわよくばフラゲしてこようかと思っております。研修の帰りに買おうと思ってるんですが、売り切れてないか心配です。横浜のタワレコってジャニに弱いからな…不安。どうかありますように。ありますように!(懐かしい)
そういえばズームイン!無事撮れました♪3バカとクラヨシさんでしたね。って言ってもクラヨシさんの声は全く聴こえなかったけど…(爆)朝から見れて良かったぁー。他はほとんどすまっぷですからね。しょーがないけどさっ。
えぇ、無事ゲットしました!

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

で、好きやねん〜ディスクと大阪ロマネスクだけ観たんですけども。好きやねん〜ディスクで笑い、ロマネスクで叫びました。しかも何故か泣きそうになってしまった。。(笑)最後の方のヨシくんアップがね、目が泣きそうになってて赤くて、それでもう崩れた。ていうか倒れた。ハケるためにメインステに7人立った時に右から3番目、空いてて。ね。それでも泣けた。関ジュのお辞儀にも泣けた。(涙)ロマネスクで終わるのいいね。うん。あーもう他の曲見るの楽しみすぎる!明日たっぷり見ようと思います。あぁぁロマネスクもっかい見ようかな。最高だね。