What Baton

nanamikoちゃん(id:nanamiko)からバトン回ってきたので!
●性別は?
⇒女ですよー。

●身長と体重を教えて。 女性はスリーサイズも 。
⇒身長…150cm。自称、152cm。
⇒体重…最近計ってないからなぁ。軽くはないです。
⇒スリーサイズ…全く知りません!知っといた方がいいんかなぁ?

●好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
⇒見た目…前歯が大きくて、どっちかっていうと細身で、足が短めの人(笑)*1身長は160cm以上あれば全く問題ないです。はい。とか言っといて大倉が好きなんですけどね(…)
⇒性格…うーん、マイペースを崩さない人。腹黒い人も好きです。

●嫌いな異性のタイプ
⇒あまりにもダサかったり、汚い人は嫌いです。あと女を卑下してみる人。

●恋人を束縛するタイプ?
⇒実質的にはしないけど、したいタイプなんじゃないかと思う。

●浮気の境界線は?
⇒相手の女の子に少しでも「好意を持ってる」と見せる行動をしたら。

●初恋の人に気持ちを伝えましたか?
⇒誰のことが初恋になるんだろう…(爆)めっちゃ本気で好きになった人が初恋なら、伝えましたよ。

●恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
⇒週1くらいでいいんじゃない?会わない時間も大事だと思うので。

●ドキッとする異性の行動やしぐさは?
⇒不意に触れられるとドキドキする。手が触れるくらいは大丈夫ですが。あとは…煙嫌いだけどタバコ吸う姿は好きだったりします。

●今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
⇒少しは気付いてください(苦笑)

●バトンを回す5人は?
⇒うーん!結構回ってますよね?皆さん、良かったらやってください(爆)

*1:体型は亮ちゃん・すばちゃん辺りが好き