キーワードバトン

1.受け取ったキーワード
2.自分がイメージしたキーワード
3.バトンを渡してくれた友達へ
4.次にお願いする3人

1.受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→「好きやねん、大阪。」→前夜祭→マジカルサマー

2.自分がイメージしたキーワード

ってことで。前夜祭のあとのお祭りといえばこれかな、と。初めてジャニーズで大阪遠征をし、初めてジャニーズの舞台を見ました。えぇ。いやぁもう妖精さん達が可愛すぎて内容も笑いどころが多くて楽しかったんですけども。1日に2公演はさすがにきつかったなぁ。。ってワガママは言えません。はい。(笑)DVD出ないかなぁ。。(ボソ)
3.バトンを渡してくれた友達へ
nanamikoちゃん。冬はまたよろしくお願いします☆(´∀`)あとはまぁ今度会ったときにでも(笑)
4.次にお願いする3人
いいのかな…と思いつつ廻しちゃおうかと。凛さん(id:rin-sakura)、お願いしてもよろしいでしょうか!?お忙しいとは思うんですが…(;´Д`)ノ