回ってきたのよー。

未だに彰大好きな私ですけどもー。ななみこちゃん(id:nanamiko)からバトン回ってきましたのでお答えするのよーん。コン!(寒っ)

〜バトンのルール〜

①回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい

②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

③まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス

④バトンのタイトルを変えないこと!

⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい

◆最近のマイブーム
◇山田涼介。(ぇ)

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
◇高→新大阪までの新幹線の切符…(笑) \14,000かな。
 低→切符。 \210かなぁ。

◆最近ショックだったこと
◇…まぁ人生色々ありますから。(凹)

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
◇25日に、居酒屋で。

◆最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
◇パソコンというか打ち込みの知識。

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
◇ボーナスないんでねぇ。あ、お年玉はとりあえずは郵貯です。多分いつかの遠征費用かな。

◆年末年始の予定は?
◇とりあえず今日からの予定で。
 29日…おうちでまったり。お掃除屋さんが台所掃除。(笑)
 30日…カウントダウンジャパン
 31日…今の所ノープラン。行けたらカウントダウンジャパン。行けなかったらカウコンをお茶の間で(爆)
  1日…親戚一同で集合。
  2日…友達とラクーア行くかも。
  3日…未定。
  4日…未定。
  5日…未定。
  6日…未定。
  7日…大阪へ出発。そして観光して一泊。
  8日…城ホールでニゥスコン。
  9日…成人式。
この後は学校開始なので。

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ
◇【花より男子】…ほぼ全巻持ってます(笑)
 【僕等がいた】…特別巻以外(8巻まで)集めてしまった。泣けるー。
この後は「大好き」とまではいかないかもだけど…。
 【ハンサムな彼女】…今読んでも好き。(笑)
 【ラブ☆コン】…この前、漫喫で読んでハマってしまった(爆)
ん〜あと1個が思いつかない…。最近は専ら少年漫画しか読まない故に。

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯平安京」とか)
◇お気に入り!?「894に戻そう〜」とかなかったっけ?(笑)ヲタなんでね。

◆今年を表す漢字を一つ!
◇『寒』…あ、今だけか。

◆お国自慢を一つ
◇横浜えぇとこよ〜。市民じゃありませんが。

◆好きな動物
◇猫。動物全般好きですが、飼ってるので。

◆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
◇「歌手」ってアンタ。(笑)
 the pillows『ストレンジカメレオン』
 あっち系のバンドマンに支持されすぎ。(笑)

◆何歳ですか?
◇19歳です。早く二十歳になりたいけどまだガラスの十代でいたい。

◆好きな色は?
◇今は濃いピンク。ショッキングピンクっていうのかな?

◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
◇瞬間移動。遅刻は皆無。(痛)

◆好きな芸人は?
次長課長…(笑)

◆他愛もないこと
◇へ?私のカテゴリの一つですけども(笑)たけゆたかとせーらーむんの作者と誕生日が一緒です。

◆身長何cmですか?
◇聞くなー!150.2cmです。でも絶対伸びてるって。

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
◇山田涼介。えぇ、痛いですから。

◆今年やり残したことはありますか?
◇あるよー。いや、でも今後悔してることは特にないからないか。

◆今食べたいものはなんですか?
◇大トロとウニ。

◆生まれかわるなら男と女どっち?
◇男。

◆2005年の自分ニュース
◇ジャニーズにだだハマり(超返り咲き)をした。

◆2006年の目標は?
◇一日一日をちゃんと生きる。

◆次にバトンを回す人
◇気付くかな〜?もしやってたらごめん!【Dandelion】(id:boc_dandelion)の紫陽花で!