〜理想(異性)バトン〜

和香パイから回ってきました!前に某所でも答えましたが、今回は新バージョンということで気持ち新たに書きます。(笑)

◆理想の身長差は?◆
15〜25cmくらい高いとちょうどよく見上げられるんですよね。ふふふ。…となると165〜175cmなんですけど。いや、179cmも全然いいんですけど!…かがまれるんですよね。(凹)
◆理想の服装は?◆
古着系ですって。(笑)特に原色系の。あれ、どこぞのチンパンジーさん?みたいなさ…。あとは、実際好きになる人とはほっとんど関係ないんですが、黒縁眼鏡に弱いです。先っぽがツンとしてるニット帽とか。そして縦縞線の入ったジャケットとかパンツとかが相当に嫌いです。B系は恐いです。(怯)
◆理想の年齢差は?◆
実際だったら2歳下…いや1歳下〜5歳上くらいまでなのかなぁ。対等な付き合いが出来る年齢差がいい。
◆理想のデートコースは?◆
和香パイとかぶってしまうんですが、水族館は絶対はずせない!夏だったら夜に海行きたいなー。砂浜。あんまり人がいっぱいの所には行きたくないです。
◆貴女が『彼氏になってほしぃ〜』って思う人は?◆
一昔前は「ふじいたかし」氏と結婚したかったんです。最近は誰でしょうねぇ。
やすだしょうた、とか話合いそうです。キャッキャしてるのがたまにキズですけど。
はまなかぶんいち、とか最近とてつもなく顔が好きです。空気読めないみたいですが。
あ、なかまるゆういち!大好き。可愛い。コアラ。よく笑う。最高じゃない。
大倉とは、恋人ってゆーより浮気をしたい感じです。…ふしだらです。
◆やっぱりひとりに絞りましょ◆
えー。なかまるがいい。(笑)結構奇特な気もしますが。
◆その人を選んだ理由◆
常に「あははー」って笑っているところが好き。表裏がなさそうな感じがなんとなくする。(実際は知らんからね)2個上なのに可愛い。いじられキャラ。前にみょーじょーでしてた服装がとってもツボったから。ぶさいく!私の中で非の打ち所がありません!凄いなーなかまるゆっち(笑)
◆幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)◆
どうしましょう。
早速回しちゃいます!
展さん(id:ten2110)…はてな引っ越し記念ということで(笑)
きぬしろさん(id:kinushiro)…興味があります(爆)
ななみこちゃん(id:nanamiko)…もしやってたらスルーでいいよー!
皆さん、お暇だったらで良いので!なんかみんなやってる気ィするんだよなぁ。。(不安)