久しぶりに連載感想

毎週読んではいたんですけど、みんなお疲れ気味で短かったので割愛割愛してたので。久々にちょっと顔がほころんだ感じだったので。

すばちゃん、きっと雷図のライブに行ったのね。(タイトルからして)しかも金子くんと呑んだって…!いーなぁ。羨ましすぎるよ、これ…。でもでもホントに超えてほしいな!すばるBANDにはものっそい期待してます。
やっぱり開いちゃうんだよね。内。何もないとは分かっているんだけど…。
今回の亮ちゃんは物凄くヒットしました。2回読みました。(笑)上手いね。後半+サッカーボールとか最高だね。心なしかヨコがどこに入ってたか分からないんですけども(笑)素敵ですね。最近亮ちゃんキてます。
丸山さんは…あんま覚えて…ないやぁ♪(開き直り)ごめん。でもいっつも長く書いてくれて凄く嬉しいです。
ヤス、おめでとう!良かったね。いいメンバーに囲まれて良かったね。うん。トイレに行って泣いちゃうとかどこまで乙女なら気が済むんですかッ(何)どこまでも可愛いなぁ、おいおい。
大倉さんの「新聞配達」にビックリしてしまいました。だって、似合わなさ過ぎて…ごめん。でも頑張ってたんだよね。冬の時代。大倉は押されてるメンバーでもなかったから尚更だよね。タイトルはヤスに向けてなのかな??
村上さん。いっつも熱くてちょっと恥ずかしくなっちゃうんですけどね。でも、そうなんだよ、そう、って思わされてます。最近ちょっと村上さん尊敬してたりしてなかったり(どっち)
横山さん、お休みかい…!いいとこで止めやがってー!しかも「昨日は僕は」って日本語変ですよ。そんなとこがいいんですけどね。来週に期待してます!

ここ2週間くらいPCへの移行作業を怠ってる気がする。やばい。