れんじゃ

すばるさん、山田悠介ですか。ははは。(笑)しかも親指さがしですか!…なんでもないです。私もちょいと読んでみようかな。あーいう小説は乙一しか読んだことないので。
にさきどさん、おめでとうございます。やっぱり芸能人をやっているといっぱい祝われるんだね。でもホントにプレッシャーだよね。特に20歳過ぎると。頑張れ。負けんな。力の限り。(あれ)
あの、丸山さん何があったんですか………?帰りの電車の中で首を傾げてしまいましたよ。だって、ファンしか見てないようなところであんなに怒ったモノを載せるなんて…ねぇ。「ストレス」とまで言い切ってますけど。。ちょっと心配です。先週に引き続き。
ヤス、ごめん。流し読みしてしまった。ちゃんと読んでません。ごめんね。だって、なんかいつものヤスじゃなかったんだもん。錦戸+村上÷2=今週の安田
大倉さん。横山さん好きすぎです。最近ベッタリじゃないですか、あなた(笑)まったく。
村上さん。なんだっけ…でもいいこと書いてた気がするんだ。毎度だけど。
横山さん。先生かぁ。”社会の先生”とかゆう響きが懐かしい。そしてとうとうジャニーズ入ったんねー。よしよし。
いっつも木曜更新だってのを忘れてしまいます。ダメだなぁ。