レンジャー連載

えっと、(・_・|風邪完治おめでとう。私もなんとかなったよ。
ちょっと最近亮ちゃんが好きです。元気そうで何より。顔が薄い感じで写ってる亮ちゃんが好きです。(何)
大倉がやっぱり好きです。実はいっつも大倉のを一番最後に見ます。楽しみだから。(爆)文章上手い人大好き。って誉めつつも自分のスネアをカスタムで注文したってのが鼻につきます(ぇ)やっぱ…なんだかんだでこの子お金持ってるよ。。この買ったスネアがノブくんと同じトコのだったら笑ってやろうと思います。今からRIZEのスコア見てチェックしなきゃー。
よこゆうも最近うまくなりつつありますね!いいことだ。んで伊藤ですよ!伊藤って政氏ですよね?なんとも不思議な組み合わせですが、まぁ元MAOが2人いるし。でもその2人が静かそうだなぁ。。(笑)
マルは残念だったね。あたしも日記書いてて全部消えると途端に凹んでキレるよ。
ヤスはおめでとう。これでおにいちゃんが出来たね。
村上さんは…えっと今回のテーマは…ごめん。ド忘れだ。
ハニーの噂が本当ならいいな。いや、まだ噂の段階でもないのかな?まぁいいや。いい方向には向かってると思うので。