なになになになんなのー!!!!!

今違う情報を見ようとジャニーズネットを開いたら…何、
関ジャニ∞ 好きやねん、大阪。発売記念握手会急遽決定!』
って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一人でパソコンの前で叫んじゃったんですけど。私、行きますよ…多分…8時だって。8時からだってよ!学校から電車一本で15分くらいなんで…。あー誰か行きますか?東京国際フォーラム。どうしよう。今から興奮しちゃっておかしいんですけど。なんで急に明日。どうしたのこれ。別にあと1000円出してもう1枚買うのとか全然構わないんですけども、どうなるのこれ…。てかいろは節のときは大阪だけ。けど今度は東京も。いよいよですかね。(何)とりあえず、なんか震えてます。どうしよ、どうしよ。大阪は18日(日)みたいですよ。
一言だけ呟かせて下さい。
今回、商売うまいな…。
っていうか明日から翼in国際フォーラムじゃないですか。だから会場押さえられたのか。納得。…となると結構早々と終了しそうですよね。うわー。恐いわぁー。(棒読み)何時に行こ…。