ごくせんすげー。

なんだか凄い社会現象チックになってますねー。こりゃすげー。
個人的には前回のシリーズが好きだったのでだいぶ抵抗あるのだけど。(爆)
でも最終回は何気なく見てしまった、というこの誘惑の強さ。(何)
ジャニーズ界隈だけじゃなくて、ヴィジュやら奥様方やら色々虜にしてるみたいね。
いやー、驚き!ここまで亀と仁くんが有名になるとは。
金八の前々回シリーズの明彦は好きだったけどね!寿司屋の息子。
でもあん時は風ポン(けんじろう)が目立ってたからね。
仁くんもねぇ、一時期好きだったけども最近音沙汰なかった(知り合いかよ)からビックリ。
てかKAT-TUNに入ったみんな、垢抜けたね!成長した所為かもだけど。
とにかく何だかヤフートピックスにも名前があったし、素晴らしいことだ!
最近ジャニーズで飛び抜けてる人らいないからいい起爆剤になったかと。
あーでもあんまエイト人気は出て欲しくないな〜なんちゃって…(笑)…キモ!


そそ、タイトルにもある通りレイニーブルースのPV録り逃がし!
まぁでもまたやるよね。うん。M ON!ならやってくれる!