フラッグフットボール。

今日のほんじゃに!@TVKはフラッグフットの2回目でした。*1思わず熱くなってしまいました。(恥)ヤス、やっぱ出来る子やん…!この子、本番に強すぎ…!練習の時全然目立ってなかったのに。(爆)いやー初勝利めでたいね!良かったね!ね!さすがジャニーズやね!(何)
…とか喜んでたらテロップで「次週より高校野球中継時はお休みさせて頂きます」…えー!なんかぬか喜びー!高校野球嫌いじゃないけども、また遅れるのー…(TдT)悔しいです。もう夏なんですね。えしかもエンディングはあの超短い&安上がりver.のレイニーブルース。なーんかせつないなー。
あ、今日の内のデコフラッシュは半減だったので良かったです!

*1:因みに放送回数は99回目。