暇なので答えてみましたシリーズ?

関西大好きな人への質問でーす

関西ジャニーズ大好きさんに20の質問

Q1.あなたの名前は何ですか?それってHN?
A.ここではチビッコ(CIBICCO)です。もちろんHN。(笑)
Q2.歳はいくつですか?
満19歳。2006年の成人式に出席する歳です。
Q3.関西ジャニーズの担当くんは誰?
凄く迷うのだけど、中間淳太山碕薫太だと思う。
Q4.その人のドコが好き?
どっちにせよ、かわいい。。
Q5.その人の生年月日、星座、血液型、言ってみて?
淳太→'87年10月21日、天秤座、A型。
薫太→'91年4月24日、牡牛座、AB型。
………(爆)
Q6.正直…その人より愛する人がこの世界にいる?
…それは…ねぇ?ジャンルがちゃう!
Q7.その人に会ったことある?or話したことある?
もちろんナシ!住んでるトコが離れすぎ…。
Q8.関西ジャニーズの曲で1番スキ!!って曲は?
今はFIGHT MANかなぁ…なんとなく。
Q9.「浪花いろは節」踊れる??
大方踊れますね…(爆)
Q10.関西ジャニーズの番組で1番スキな番組は?
ほんじゃに!と∞のギモンしかないからなぁ。ほんじゃに!。
Q11.関西ジャニーズ(誰でもOK)の名言は?それはいつ言ったの〜?
ヨコの「関ジャニエイトは最高で最強」発言。いつだっけ。(…)
Q12.関西ジャニーズでスキな人BEST5やってみよう!
※エイト抜きでお願いします!(笑)
1.中間淳太
2.山碕薫太
3.菊岡正展
…非常に申し訳ないのですが、これ以下は決められない!
Q13.これから絶対に人気出る!っていう関西ジャニーズは誰?
中間淳太…めっちゃプッシュやないですか。あとは真鳥がどうかかなー。
Q14.次の色に関西ジャニーズを当てはめてみてね!赤、青、黒、白、黄色、ピンク
※これもメンカラー決まってるエイト抜きで…。
赤⇒林真鳥
青⇒長谷川豊
黒⇒浜中文一
白⇒室…兄弟
黄色⇒菊岡正展
ピンク⇒中間淳太
Q15.関西ジャニーズで兄、弟、いとこ、親友にしたい人はそれぞれ誰?
※またエイト(略)
兄⇒長谷川豊*1
弟⇒山碕薫太…!
いとこ⇒みんな☆(卑怯)
親友⇒伊藤政氏
Q16.関西ジャニーズの誰かとデートするなら、誰とどんなデートしたい?
伊藤政氏とひたすら宇宙について語り合う
Q17.関西の魅力って何?
ちょっと下品なネタも許される♪それに、みんなキャラが濃い!
Q18.まだデビューしてない関ジャニーズの中からデビューさせるとしたら誰と誰と誰と・・・で、何ていうグループ名にする?
難しなぁ〜!ん〜…(脳みそ絞って絞って絞って…∞)
『H2 KANSAI』
長谷川、浜中、菊岡、浅田、中間、すばるさんピンチヒッター(ぇ)、安達、伊藤
くだらねー!しかも人数多っ(笑)…でも8人か。
Q19.担当くんへの愛は永遠ですか?
今のトコはね!(笑顔)
Q20.担当くんへ愛のメッセージを!
可愛さを忘れないで成長してね♪


↓↓ジャニーズ質問素材
剣の舞

*1:年下だけどね