バイト

今親の役所で短期のバイトをしていたりするんだけども。
意外とコレが楽しい。まぁ事務って言っちゃ事務だからほとんどデスクワークだけど。
でもいっつも同じ内容のことをやる訳ではないから、あんまり飽きない。
暇潰しのハンコ押しとかはかなーり退屈だけれども。
まーそんな時は頭の中で音楽スイッチオン!今日の気分はHeavenly Psycho。(エイト汚染着々ときてます)
そして名前とかに関係のある仕事なので、大倉とか忠義とかいう名前でほくそ笑んでみたり。
意外と楽しめてます。まぁ親の職場だからってのもあるかもだけど。
自分が今何になりたいのか、こんな呑気なブログ書いてる割にはすんごく悩んでます。
現場に出てバリバリやるのか、はたまた音楽には関係あれど通勤生活か。
どっちが自分にあってるのだろう、やっていけるのだろう、就けるのだろう
とか考えるとキリがないけどとりとめもなく考えてます。
あーホント悩むー。でも↑故に現実逃避しやすいのかもしれん(笑)