ラジオ妄想

ふと思いついたので書き留めておく(笑)
They武道ラジオ妄想
テレビのレギュラーはなかなか難しいとしても、某ナガオカさんとかも呼びたいと言ってくれてたっぽいし、もしや出来るのでは…?と思って毎週設定で考えてみました(笑)

  • 林くん持ちコーナー「林翔太の歌ってみた」

美声、そして素晴らしい声を生かした歌の上手さを持ってる林くんが、毎週大野くんもしくは嵐に限らず(笑)色んな諸先輩もしくは版権が許すなら他のアーティストの方の曲をワンコーラスだけアカペラ(じゃなくても)でガチで歌うというだけのコーナー(笑)いやでもこれ聴きたい人結構いると思うんだよね…私は聴きたい(笑)林くんが歌いたい曲でもいいんだけど、リクエストのが高まるかな〜。

  • 江田くん持ちコーナー「つーよの部屋」

クリエのコーナータイトルまんまですが(笑)関西弁だとえらく饒舌になる江田くんなので、だったらラジオだしそれでいってしまおう!と。基本はお便りで寄せられたお悩み相談のコーナーなんだけど、たまに強気でメンバーに無茶振りしたりもするっていう(笑)せっかく新しい"関西弁の江田くんはおしゃべり"っていうキャラが発見されたので活かさない手はないな、と(笑)もちろん見えないけどあのパーティーサングラスかけてデカ蝶ネクタイ付けてやってもらう(笑)

  • りょーちゃん持ちコーナー「やまりょノート」

りょーちゃんてほんと視覚の男だから(振り付けとかダンスとか表情とか)ラジオってどうなんだろう…って一番難しくて(笑)そうか、りょーちゃんはおバカキャラだから勉強系がいいかもしれない!と思って、知らない言葉を知っていくという(笑)ある言葉を言われて使用例を答えて当たってたらOK的な(笑)でもちょっとラジオ難しそうだな…w

  • 全員のコーナー「モノマネどん!」

イントロドン!だとよくあるしつまらないから、歌い出しもしくはサビをそのアーティストの真似をして歌うというちょっと可哀想な感じの企画…(笑)似てなかったらポイントなしで(笑)

今内容まで思い付けるのはこのくらいかなあ…(笑)なかなか難しくて\(^o^)/でも実現したらほんとに楽しすぎるのでどこかでThey武道拾ってくれないかな〜♡