春の人事

どうも!絶賛歌舞伎はずされて凹んでる私ですけども!(笑)10年中9年出てた江田くんがまさかはずされるだなんて思ってもなかったよね!!!卒業するならすのーまんだと思ってたよね!!!でも林くんだけ人質にとられてる…て言うと語弊があるけどなぜか特別枠で出るよね!!!
…と、悲しさをテンションで誤魔化してますが。ほんとに今回ばかりは訳がわからなくて怒りなのか悔しさなのか悲しさなのか分からない感情がずっともやもやしてて豪華版のやつが届いたのに見る気になれません(苦笑)
『じゅにあをまとめるのはTheyにお願いしてる』とか、2階右列以外からのフライング補助全部江田くんか林くんがやってたり、五右衛門の梯子のまとめを江田くんがやってたり、要所要所で支えていたのにここに来てお払い箱(言葉悪いけど)とは。どういうことなのかと本気で問い質したいです(笑)決して後ろ向きではないと信じたいけど、私の中で林くんが鼠小僧のドラマ決まったのにえだりょどちらもお祝いしないし(連載でね)、なんかこう少しの違和感があって。二人とも"自分磨き"という何ともアンニュイなワード出してて春からの予定もしかして未定…?なんて思わされてしまって。去年はPZもあったし、歌舞伎も例年通りあったし(発表はだいぶ時期違ったけど)、何ら不安がなかったんだけどまさかここへ来てバラバラにされるとは。と言った感じかな…去年が順調すぎたのかなあ。りょーちゃんがSHOCKから後ろ髪引かれつつ戻ってきてくれて、やっと1年間3人でまとまれて。クリエも大成功だったし、このまま突っ走れるかな!!と思った矢先のこの人事。正直出鼻くじかれすぎて今年に不安しかなくなりました…(笑)って書いたら言霊になっちゃうから取り消すけど(笑)
もしこのまま林くんがこちらの括りでやっていく、となったらそれはそれで応援するし、その時に江田くんがどうするかはこちらとしては見守るしかないので…15年もこの世界で、あの事務所でやって来た大人だしね。願わくば3人の思いが同じ方向を向いていますように、というところかな。連載でえだりょは僕達とかThey武道がとかライブしたい!ツアーしたい!って書き方をしているのに、林くんだけ個人の話だったのが私の中で凄く引っかかってはいるんだけど。滝様のこと我らが座長!って書いてるからもしかしてあの時点では3人で出る予定だったのかな。でも林くんの連載の時点では、ってなきにしもだよな〜なんて考えつつ。
クリエもやってほしいけど、そんな狭いとこで当日券の人数争うんじゃなくて、ダンスクで宣言したように本当に「3人で」全国ツアーやってね!!!いつでも待ってるからね!!!ライブハウスでも僻地のホールでも頑張って行くよ!(笑)…あ、それまでに『なないろの空へ』完全版お待ちしてます♡