シャララぽい

昨日は10時集合13時解散というスケジュールで買い出しをしてきました(笑)開店直後のハンズは人いなくて素敵\(^o^)/お友達はカッティングシートを買って、自分はなぜか普通に前から気になってたシャララな感じの麦藁さんをお買い上げしました(笑)

スパンコールがついてて夏っぽくて良いなーと(´∀`*)かつんコンでかぶってたら身バレ…しないか(笑)あんだけ人いるしwそして解散したあとにまたハンズに戻ってピンセット買って地元の画材屋でラインストーンを買い、夜はずっとうちわ工作してました(笑)終わってないけどね………まあ自己満だからいいんだけどw
そして今日はどさくさに紛れて少クラへ行ってきます。何やらはい!はい!ひろっきー!が聞けるようなので武道館再来!を期待しつつ楽しんでこようと思います(笑)今月こそはきすまい出番ありますようにナモナモ。