印象バトン

少クラレポを必死に上げてみました(笑)やったら長くなってしまってすみません…好きな人や物が多すぎるんですね。ええ。見放されてるのはわかってます\(^o^)/
そして、めぐみさん(id:marimohead_K)とゆずさん(id:cho5holic)から印象バトンを回して頂きました><ありがとうございます>< 自分には回ってこないだろうwと思っていたら一気に来てしまいました(笑)
【回してくれた方に対しての印象】

  • めぐみさん

初めて会ったのは確かえびきすコン@代々木の時なんですけど、初回の飲みから面白すぎて文章のまんまだよおおおおおと心の中でほくそ笑んでましたwwwDVDプレーヤー持参とかwww100枚入りアルバム持参とかwww前々から観点とか妄想wのセンスが大好きすぎて早くお会いしたいなあと思っていたんですが、思春期の男女のようにお互いにメールのみで歩みだせずで(笑)ほんとあの時のあのテンションでお会いできてよかったなあと思ってます><萌えを体現できるのが羨ましいですwww目がうるうるきらきらしてるwww

  • ゆずさん

最近ひたすらお世話になってますw北海道も仙台も楽しすぎましたありがとうございます(笑)ブログを見てた時は「絶対オサレで休日はカフェ巡りとかしてるおねえさんだよどうしよう話せるかな><」と思っていたんですが、初めて会った時に五関さんのパンツの話をしていたので一気に打ち解けた気がしましたwwwでもやっぱりオサレさんでスマートなお姉さんだなあというのは未だに拭えません!あれだけ5ホリックなのにあほな子りゅせと真田にハマってるのも未だに謎だったりします!(笑)

【周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。】

  • バンド好きそう(じゃにには興味なさそう^^)
  • ピアス10個開いてそう
  • 冷たそう(クールそう)
  • 運動神経良さそう
  • B型?AB型?O型?

以上がよく言われることです\(^o^)/冷たいかどうかはわからないですが(笑)、バンド好き以外全部はずれてます!出来ればほわわ〜んとした感じの第一印象になりたいです………

【自分の好きな人間性について5つ述べてください。】

  • テキパキしている
  • 笑った時に目が線になる
  • さりげない気の使い方が出来る
  • マイペース
  • 適度に厨なところがあるwww

自分が好きな人たちの好きだなあと思うところをあげてみました(笑)笑った時に目が線になる人は男女問わず大好きです!ふしぎゆうぎのちちりとか最強だと思うんだよねwwwそしてマイペースな人に振り回されたい願望があります。わがままなくらいが楽しいです。そしてたまにタガが外れた時に厨になっちゃう人がかわいいなーと思いますwwwだからヲタクは大好きです(笑)

【では反対に嫌いなタイプは?】
偉そうなのとか嫌がってることに気付かない人とかは無理です………

【自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】

  • とりあえず人見知りを卒業したい
  • 面白く話が出来る人になりたい
  • 語彙と表現力を身につけたい
  • いらいらしなくなりたい(笑)
  • のんちゃんになりたいwww

ほんとにねー。(せつじつ)ですよ(笑)あと大人数が苦手なのでそれも克服したいー!!!最後のは意外と本気ですwwwのんちゃんほんと凄いよ…あのブイヲタなのんちゃんに将来を託したい。のんちゃんの笑顔は上で書いた目が線になるタイプなんだよ><って私は何を書いてるんでしょうか…(笑)

【大好きな人たちに叫んでください。】
一方的にだけどだいすきです、いつもありがとうございます!(笑)これからもよろしくお願いします…!

【そんな大好きな人7人にバトンタッチ】
身内って何?なタイプなので(ただ気恥ずかしいだけです。笑)最近会った方にタッチ☆と思ったんですがあらかた回っているようなので止めさせて頂きますね…すみません><ほんとチキンです(笑)