少クラ公録@11日

久しぶりに3階だったので結構まったり見れました(*´∀`)てか毎回ペコさんご一行と近い席なのは何故(笑)
追記完了!拙いレポですが☆を付けて頂きありがとうございます><

  • とりあえずめいどがまた行方不明です。(凹)
  • 1回目OPで微動だにせずスタンバってるすのーまんがかわいい(笑)
  • 萩ちゃんとのえると大我の中学生トリオで出てきましたがこれはEASTフラグとかですか?(笑)
  • こやまるがトーク中に隣のふっかをつつきだす横尾さん。それににやにやしながら仕返すふっか。しばらくやってたら今度は体ごと体当たりを始めましたwwwほのぼのwww
  • てか五関さんがとうとう髪切ったよー!!!!!…だがしかし今度はメッシュとやらを入れてきたwww後ろ髪片方だけ伸ばして色をツートーンぐらい明るめにしてる感じ。前髪も真ん中辺りだけハイライトみたいに明るく。サイドの髪もちょっと明るく。若作りか!?(笑)
  • 1週目のメドレー。
  • シャララをみったんがマイクスタンドでソロで歌ったよーーーーー!新生じゅにぼ従えて(笑)
  • こっからかなり新生じゅにぼ出ずっぱりだったような
  • 江上がセンターに来たり黄金のしゃしゃはやみゅーと並びが来たり個人的に大忙しでした
  • けどしゃしゃだけ衣装が違ったのは何で?間違えた?
  • ラブユーオンリーでおっきと安心が無駄に全力wwwww君達元気すぎwwwww
  • フレッシュトーーーク。…うは、OA前にスクール革命オーデ受かった子わかっちゃったorz
  • 私が推したかったバスケ少年はダメだったみたい…はあ。
  • みったんの黒髪での編みこみ(左側だけ)がちょうちょうかわいいです 女子です
  • はいはいひろっきーがきたよー!!!!!そうです、内がゲストです。
  • とりあえずすのまん以外の武道館組総出演>横宮二千と新生じゅにぼです
  • 上手端で一人でいたみゅーとに絡みに行った横尾さん。無理矢理引き寄せる横尾さんに、最初はにこにこしてたみゅーとの顔がだんだんこわばりますwww明らかに嫌がってるwww仕舞いには上半身だけがしっと掴まれ足は逃げてる状態にwwwちょっと横尾さん自重www
  • 後ろでわらわらしてるじゅにぼ、特に一人なのにちょう楽しそうでずっとどセンターにいて全力な安心と、右に左に落ち着きのないおっきがとても目に付くwwwでもかわいい(*´∀`)おっきに至っては何を思ってかキーボの後ろを通ったりもしてます(笑)安心と笑い合ったりウェスリーと絡んだりもしてたなあ(笑)
  • じゃんぷのとは違うJrコーナー。すのまん出てきた途端に「きゃあああああああ」と黄色い声。え、誰に?(笑)
  • せっかくセンター立ち位置なのになんだか元気のないさくま。じゃんぷコンと大違いでびっくりなんですけど\(^o^)/
  • はやはやのえるのがしがしシンメは意外と推せる!
  • すのまんバックのじゅにぼにみゅーとがinしてました…どっちなの?(´・ω・`)ひぷほはホントに解体?
  • さっくん腰パン過ぎるんだかなんなんだか白いベルトがちらちら見えてて気になるからもっとズボンあげなさい!!!オレンジ衣装だから余計目立つ〜><
  • Juliaのバラードバージョンでフレッシュプッシュな子達が座る中、みゅーとが上手から下手にソロダンスで登場…!ふぎゃああああああああ 不覚にもかっこいい。(笑)
  • 2回目OP。あの…ほんtttttttっとに千ちゃんのやる気がなさ過ぎて久々に萎えました…(苦笑)フリ入ってないし適当だしなんだかなあな感じでした。むー。
  • そんな千ちゃんとなべがちょこっとお話したように見えたんだけど自信はない(笑)
  • すのまんのダンス前にが〜やの隣にいたのんちゃんが今日の標的にされてましたw前行こうとしても衣装掴んで行かせてくれないwwwのん「え、やめてくださいよ〜(笑)」がや「(ちょっとにやにやしながら引っ張る)」なのがかわいかったですw
  • こやまるトーク中、他すのまんの話に入りたくて目線は送るけど入れないさっくん。あれ、仲良くなったんじゃwww
  • LIPSのカップリング曲(BACK to back?)でえびきす混合ユニが。えびからは五塚橋。きすまいからは横宮千。…あれ、にかちゃは?って思ったけど結局最後まで出てきませんでした。絶対これにかちゃ出トチった気がするんだけど…(苦笑)
  • しっかしこの曲もゆるすぎておどろいた\(^o^)/こんなにゆるい千賀くんは初めて見たぞー☆
  • メドレーのVenusでちっちゃい子わらわらな中ゆうこりんこと大塚くんが全力で上下逆のタイミングで腕を動かしていますwww他の子が揃ってるだけに目立ってるwww誰か教えてあげて><
  • アミーゴで文トツがや玉。わー!大森田シンメがきたよ!!!!!ほんと好きすぎて困る!!!!!そしてしゃしゃも頑張っております(笑)
  • フレッシュだらけの好きやねん〜。あれ、もう1人スクール革命オーデ受かった子がいる…と気付いたのはトークで。
  • セニョでマイクスタンド持って出てきた岸くん、とうとうどセンターをもぎ取りました!!!(笑)3人で全力で沸いたwww素晴らしいよ岸くん
  • そしてバックの新生じゅにぼ、おっきだけ気愛入ってるんだかなんだか腕まくりをwww一人だけ肌色でおかしいからおろしなさいwww
  • C=Normal。唯一千賀くんがちゃんと踊ってた…(笑)衣装がストール×白い長袖カットソー×細身ジーンズで久々にすっきり!右足裾だけあげてた。ダンスがなんとなくだけど今までのガシガシが抜けちゃったかなーとゆう感じ(´・ω・`)
  • 途中で一人ずつ見せ場があるのだけど、何故か文ちゃんだけ真ん中はけ口の中に引っ込んじゃうっていうwww何してんの文ちゃんwwwと思ったら後のトークで「後ろに行ったのが一番考えたとこ」とかよくわかんないこと言ってました(笑)文ちゃんもたいがい戸塚さんタイプだと思うんだ。
  • truth。ちみっこたちのみ。萩ちゃんがすっかりメインの子><じゅりとシンメで慎ちゃん1トップ。
  • 1回目ED。全員わらわらEDで右の方から歩いてくるさくまの前方には慎ちゃん。まさかと思ったら話しかけたwwwそして近くにいたじゅりも巻き込んだwww他すのまんとは全然絡もうとしないのにそこいくんすかwww結局さっくんが誰かと話してるのを見たのはここだけです(笑)お友達いっぱいだと思ったんだけどな……(笑)
  • EDの時一人だけ真ん中はけ口から出て来たシルバー衣装、小さい子しかいないことで何かを察したのか即座にハケていきました(笑)暗かったからよくわかんなかったけど茶髪サラ髪で長めの上着だったから玉ちゃんだった気がする
  • コロシアム1回目。2人組チーム対抗戦。千ちゃんはが〜やとペア。しかし青衣装のせいで1回戦敗退\(^o^)/一人で頑張って空回っちゃうし非常に残念な千賀くんでしたが、はしーとにこにこ話してたのがかわいかったから許す(笑)
  • Juicyバックのスタンバイ前に袖にわちゃわちゃしていたすのまん。赤衣装だから暗くても見えてるよ!(笑)端っこにいたふっかを突き飛ばすのをずっと繰り返してましたwふっかは嬉しそうだったけどwなぜ真田はこういう時加わらないのか!てか番協ハケたからって袖で遊ぶなwww
  • Juicy。今日一番のすのまんの見せ場だったかと。手で口を隠すフリがかわいいなーと毎度思う(笑)さっくんはこういう時無駄にねっとり系になるけど「かっこいいいい><」と言ってしまったのは間違ってないはず。
  • 最後のキメでしゃがんだ時に、何故か一人だけ左手を上げて静止するさくまwww他の人が誰も腕上げてないからおかしいおかしいwww私はすきだったんですけど(笑)そういえばこの前のABOでも一人だけセンターで腰に手当てて決めてましたね^^
  • コロシアム2回目。個人戦。内も大好きな宮田が最強すぎて他の人があまり印象にありませんwww笑顔で「ぶっころす^ー^」は素晴らし過ぎる。
  • そして何故かなかじもいたんですがこれOAされたらプッシュて凄いんだなー(棒読み)な感じでちょっと…でした…(笑)今回は出てないけどのんちゃんの空気読め具合って凄いのねーと。
  • あと内をフレッシュJrに見立てて優しく声をかけるネタでの昭和な10年選手の皆様の恐いことwww面白かったwww河合さんは実際に言ってるんじゃないかと思わせるような(笑)
  • お手紙。はしー⇔五関。これが想像以上にかわいくてうまくいってるから出せる雰囲気なんだろうなーと。はしーの本気のばかっぷりが愛せすぎる。五関さんの先輩風ふかしすぎなのも好き(笑)
  • ダンス〜スタシカ。昨日の中で一番かっこよかったんじゃないかと!!!えび担うらやまでした(笑)とりあえず後ろの橋から階段降りてくる演出だけでも最強_(\(、ン、)_5人だとフォーメーションが何故か豪華に見えるのね。階段上段からステージまで斜めに並ぶのとか綺麗だし。そっからソロ見せ場。いいなーいいなー><
  • そして横一列に並んでびーふじゃーきーうまそー!でスタシカ。すのまんも後ろの階段に登場。でもサビのフリが手話みたいな手フリだけなのであまりがつがつはせず。下に降りてからはフリーないつもの感じで。…てど真ん中の人しか見てなかったので他の子がどうかわからなくて申し訳ないのですが(´・ω・`)さっくんはやはり全身を使うのが好きなようです(笑)でも手フリの時の立ち方凄く綺麗だったと思うんだよ…!踵をちょっとクロスさせた感じで。バレエっぽい感じっていうのかなあ。
  • お手紙読みたい。千よでみつなかじ岸くん。みつ司会で他4人がお手紙読む感じ。またしてもゴリラゴリラ言われてたよ\(^o^)/もう反応しなくて良いと思う…(笑)
  • きっすまいめどれー(MARIA〜チカラ〜ブランニュ〜千ラブ!!!)。が〜やだけセンターにスタンバったのでも、もしやきっすまいそうる☆来ちゃう!?と思ったらほんとにきたー!(笑)バックはすのまん選抜アクロ班だったかな…だてなべいわ?さくがロンダードバク転バク宙してた。でもダンスは6人くらいいた気もする…(さっくんしか見れなかった_(\(、ン、)_)
  • そしてきたよきたよチカラ!!!久しぶりすぎてテンションだだ上がり\(^o^)/ねーばーごーなって始まった瞬間に体温が(笑)バックはすのまん選抜ののんさなだてなべ。テンション上がりすぎて逆に記憶がない(笑)
  • 5%ぐらいまさかのEXITきちゃうー?と期待するもあえなく撃沈と即分かり(笑)そのままブランニュ。横宮・二千シンメでたまちゃんセンター。てかにかちゃお久しぶり…。みったんのブランニュセーズン〜♪がにかちゃソロパートになってました。その前のフレーズが千ちゃんソロ。
  • ここで終わりかなー?と思ったら先にハケた年上4人がローラー履いて出て来た!更にあのイントロが流れたらテンション上がらない訳がない!!!(´∀`*)先月のがかなりアレな感じのメドレーだったからすっごい楽しかったー☆ペンラ持ってけばよかった><ペコさんナイスです(笑)
  • 2回目ED。よっしゃ!二千が隣同士だよ!!!><とテンション上がりながら観察したものの全く絡まない\(^o^)/一緒に動いてくのにお互い目も合わせない\(^o^)/一緒にサウナ行ったんじゃないの!(笑)
  • そしてさくまくんは最後一列になるとこで近くにいたなかじーを引き寄せようと肩を組もうとするも微妙な顔で拒否られ、間に高田くんが割り込んで来たから高田と肩組もうとするもまたも「何!?」と驚かれてやんわり嫌がられwww結局一人でわいわいしてました(笑)残念すぎる………
  • そして最後後ろ下がったあとに隣ののんちゃんが後ろのいわもとに話し掛けてて、それに入りたそうでちらちら見てにこにこするのに入れてもらえない\(^o^)/いわもとくん仲良かった気がするんだけど…な…(笑)
  • そんなんで凹んでたら、最後幕が下りる直前のいっきたその指うにうにピースで癒されましたwwwありがとういっきたん…!

以上です!お粗末様でした!><