誕生日の奇跡

二千厨の方はじゅにあリーグ1週目を楽しみにしといてください(´∀`*)殺伐二千ですがwww絶対誕生日だからだよあの組み合わせは…!とりあえずネタバレしまくりです、すみません。
【殺伐二千】
じゅにあリーグがリニュしてじゅにあコロシアムという名前になり、チーム対抗戦ではなく個人戦になりました…!その記念すべき第1回は2人ずつペアになってトーナメント戦を勝ち進んでいくタイプの戦いだったんですが、まさかの二千がペアで(笑)絶対これ千賀くんのおかn(ryじゃなくて誕生日のわがままだなーと思いました(笑)
案の定登場時から微妙な距離感のニカチャと千ちゃん。階段を降りるときも目も合わせないしもちろん会話もありません…(笑)そしてスタンバってる時もお互いそっぽを向く感じで半ば背中合わせのような雰囲気にwwwあれ、チームだよね?協力しなきゃいけないんだよね?その点隣のみやたが〜やチームは普通に和気藹々としているので余計に目立つよwww千ちゃんからニカチャに喋りかけるもニカチャの反応@苦笑い。今思うとなんであんなに機嫌悪かったんだろう…むしろコーナーに出たくないぐらいの感じでやる気なかったからめんどくさかっただけなのかな(笑)
そしていよいよ二千の番が回ってきてダンベルを持ちながらダンスをして相方に当ててもらうゲームをやったのですが、ニカチャまったくわかってない\(^o^)/むしろ当てる気ナシ\(^o^)/結局そのまま終了し、二千チームはあえなく敗退を期しました…が!!!!!
勝ち残ったチームを見てる時に脇で
2「さっきのアレなんだったの?(走る動作)」
千「ああ、走り出せ〜♪だよー!」
2「そっかー!(笑顔)あははー」
っていうやり取りが非常にかわいくて安心しました(*´∀`)その時の千ちゃんの嬉しそうな顔ったらもう!!!(笑)素直でかわいいなーうんうんとほほえましく見てたんですが、結局その後ニカチャは腕組みをし始めてそっぽ向いてしまい会話はほとんどありませんでしたwww途中で
2「やばくね?(笑)」
千「やばいやばい(笑)」
2「まじやばくね?(笑)」
って会話してたのは見たけどこれ会話じゃないですよね…(笑)そして千ちゃんはというと、逆隣にいたよりきゅんとお話したりしてました。より千かわいいんだよー。実は凄いすきなんです(笑)あとは戸塚さんが絡んでくれたりして(戸塚さんの奇行wもあとで書きますね)楽しんでたみたいです。ゲーム自体はかわいさんとみやたの独断場みたいな感じになってましたがwwwたまちゃんが意外とじゃにをたなんだな、ということがわかりました。
【ほのぼのきすまい】
そしてもう1つ二千話を。番協がハケたあとにきすまいメドレー(@ほぼローラー)があったのですが、ニカチャだけやたら早く出て来てしまい、ステージ上しかもど真ん中に一人になってしまって手持ち無沙汰だし恥ずかしいしどうするのかなーと思ってたら、いきなり両手をあげて袖の方に向かって「おいで!おいで!」ってやり始めてwwwきゃああああかわいいにかちゃあああああと客席がなってたら最初につーっと滑って来たのがまさかの、いや狙ってかもしれないけど千賀くんでwww上記の件もあったのでうっそーん!これ誕生日だからっていう千賀くん特別仕様だよね…!というサプライズがありました(笑)まあそのあとすぐ他メンバーも来たんですけど(笑)あああ本当にかわいい。
…あとはじゅにあリーグでの千賀くんが寒かったけどすっごいかわいかったのでOAが非常に楽しみです。やっぱりね、千賀くんは無条件にかわいい(笑)今日一番やる気あったのがメドレー内の海賊踊ってる時だったけどかわいいから許す。うん。手首に変な黒いゴムつけてたけど許す(笑)次に18さいの千ちゃんを見れるのはいつかな><