7こん@横アリ

知り合った初日に倦怠期\(^o^)/ぐらいの勢いで楽しかった7コンでした。
やっぱりセンターだときゃわー!な細かい絡みとかが見れないのが辛いですね。近いけど。センステがよく見えました(笑)
みゅーはやシンメの時に途中で手をパンッてロータッチした瞬間にぎゃあて声が出ました 隣のアホな子担な方に「えっ」と驚かれましたすいません^^
萩ちゃんのうちわを見つけた瞬間〜お手振りの一連の表情と動作が可愛すぎておこぼれでひいひいしてました。萩谷のお肌はつるつるたまご。
いわもとVSさくまといっきVSさくまのダンス対決がいっつも楽しみでした。だっていつも終わり方がグダグダwww
そして3部Wアンコではさくまがその2人のお友達を前後にはべらして喋りながら外周を回っていました^^
そういえば1部の外周回ってるときにDブロ前でのんちゃんが2回もさっくん引き止めて見せたかったものが気になります(笑)最終的にお辞儀してたけど何w
3部がバクステハケ口の近くだったんですが、龍ちゃんダンスソロ登場で龍ちゃんの背中を押してあげるさくまに(´Д`*)出来る子(´Д`*)
3部かな?100%勇気かなんかでふっかに蹴りを食らわせるさくまとのんちゃん?いっきだっけ?そして笑いながら痛がるふっかという図が物凄くかわいかった。ふっかはみんなに優しいからね><
あとさくまのバングルが異様に気になりました…赤いスワロの両側に白いスワロ飾ってあって地は金かな?まさか自作のデコアクセじゃないだろうなwwwとにやにや観察してました
7の話もね!山田様はやはり山田様でした…後光射してたよね…しかも手振られると無意識に振り返しちゃうよね…すごいよヤマダさん!
てか7かわいいな!(笑)THEアイドル☆でとても良いです。そうそう、知念の歌は五関さんが歌えばいいと思うよ^^洋服よりおもちゃより身長が欲しい!
あとはけいとのめっちゃアイラブユー(笑)なんてルー梧
他にも色々ネタはあるんですがなんか書きにくい感じなので、青春の小箱にそっとしまっておきますね!とりあえず今は早く倦怠期脱したい\(^o^)/