わかったこと

とりあえず☆でなべを救おうとしてくれたさほさんに私信があります(笑)さほさんにはもうさっくんというお相手がいるんだよ…_(\(、ン、)_というところで掛け合いを読んで一言。
みやだて→とびげり改めローラーイスの人
いわ→とびげりまたはローラーイスで攻め込まれる人
さくま→スワロなおばかさん(蒼白系)
さなだ→ポストみったん
のんちゃん→ポスト横尾さん
なべ→手ぶら
あべ→お菓子屋さん(卸し)
ふっか→滑舌悪いけど冷静沈着
というキャッチフレーズが出来ました。あとはさっくんが案外喋っててびっくりしたっていうwww
そしてd誌のかつんコン本番前にいわもとを祝うすのーまんたちとそれに戸惑ういわもとを想像してちょっとほっこりしました(*´∀`)ほんと一緒にいると仲良くなるもんだねえ。まあクラスメートよりも一緒にいるから当然かあ。あとなべって案外律儀なんだね(笑)仙台でふっか、かつんコンでいわもとにあげたのかなー。