Q5楽しかった(´∀`*)

お友達(だいじろ大好き)がネ申な番号を発券してくれたので見易い場所で見れました(´∀`*)
Q→5→フラフラ→全員とゆー流れだったのだけど、ちょっとQではしゃぎすぎたwwwQの曲をちゃんと聞くのが初めてだった(少クラ以外で)ので初聴きの曲もあり。…結論、Q曲楽しすぎるんだけど!(笑)めっちゃ煽りに来てくれるし本人達が一番ノリノリだし(笑)てかよりきゅんが1曲終わる度にいちいちフード直すのがかわいくて><私今日かなーりよりきゅんにやられました(笑)やばいです(笑)私達がいたのが上里くん真ん前で立ち位置近かったのもあるけど。ほーんとかわいい!し、指弾きがちょうかっこよくて><上里くんもよりきゅんもスラップかっこよすぎ!!!別にベーシスト好きな訳じゃないけど釘付けだったなあ〜。上里くんほんといけめん(笑)あ、上里くんとよりきゅんがみやたと千ちゃんに見えたのは内緒の方向で^^
5は微妙に知ってる曲がちらほらあったのだけど、ノリノリ曲があんまなくて残念だった…(´・ω・`)牧野くんフラフラでやってる時ちょー楽しそうだったからね(笑)溜まってたもの出す感じでwてか5演奏上手いよー!牧野くんにかなり感心してたwあと上里くんのベースがリッケンに変わってておでれーたよ。似合うけどねえ。右手親指だけで弾くのが凄く好き。りっきーおじさんが子供を抱えてステージ上げたときはお父さんに見えたけど^^
すばるは終演予定10分前に登場…ええ、終演1時間押しです(笑)周りがほっとんどすばる担もといえいたーだったのでちょっと萎縮してしまいました…(笑)赤タオル率凄かったー。
ただお客さんがライブハウス慣れしてない子が多いせいか、譲り合いの精神がないとか帽子・盛り髪がいたのがちょっと残念でした。2柵前取れたから良かったけど。それはさておき、非常に楽しいライブでした!思いがけずピックもゲトってしまったし…(笑)*1JCBホール行って良かったー!あ、今度からガッキーはガキ様呼びで^^(よりきゅんが名前コールで呼んでたw)

*1:投げチュした!と思ったらピック投げてて、それが私の腰に当たって床に落ちたとゆうwww最初自分の何かが落ちたと思ってしゃがんだら、他の人もしゃがんだから気付いたんだけど…(笑)因みによりきゅんピックです^^←ちょー嬉しかった人