晦日です

ここ数日全然暇がなくてだいーぶ疲れてる私です(笑)やっとこさ今年の仕事も総括も終わり(なんとなく)残すはあと1日です。明日は結局残念ながら予定があってないようなモンになってしまい(笑)CDJのチケもなく、カウコンもチケがなく、友達も捕まらず(笑)昼間に何故か中学の同級生(りある男子w)と遊んで終わりそうです…ちょっと淋しいよ、2008!(笑)誰か年越そうぜ!><とか思いつつ今から何か出来る気もしないよ!(笑)そして皆さんはいかがお過しでしょうか…(笑)
とりあえず今日のQ5ライブで年内活動は終了です。そして来年はお正月から滝様詣に参る予定です^^例によってまたお一人様なのでもし行かれる方いましたらよろしくお願いしますwどんな革命起こしてくれるんだろうな〜わくわく。
明日また何か書くかもですが、今年も1年有難うございました。こんな拙いブログに足を運んで頂き、ましてや会って下さったりして本当に感謝感激雨あらs(ry…です(笑)来年もまた多々ご迷惑おかけするかもですが、何卒よろしくお願い致します。では、良いお年を…!