ヲタ納めパート2

やっと出来たよ下半期!まだ追記します(`・ω・´)

  • 7月…かつん静岡(1)・少クラ×2

6月にショックなことがあってw凹んでた私に友達が三浦きゅん☆という天使を教えてくれた少クラ7月1回目。窓いっぱい見れてほんと楽しかった!!!1軍がマイク持って窓以外と踊ってるとこなんて早々見れないしwアミーゴとか絶対カウコン以外やらないもん(笑)そして次の日はかつん静岡。去年の∞静岡でもお世話になった方にまたまたお世話に。有り難いことにスタ2列目でかなり見やすかったし、この時にちゃんとヘルノー見れて良かったほんと………あと二千のウフフアハハね^^あれだけで新幹線代行ったわw最強すぎた。帰りの新幹線も楽しかったしなあ、グリーン車ほぼ貸し切り状態でプチ宴会とかwで、末には何故か自分名義が当たってしまった少クラ(笑)でも海賊お披露目だったし行って良かったなーと。確かこん時はえびしにしょおんが入るんじゃ…!みたいな感じでヤキモキしてたんだよね。まさかサマリであんな不測の事態が起きるとも露知らずwww

  • 8月…かつん東京(3)・サマリ(7)(+エゾ)

8月頭からまさかの冠コン発表とゆう衝撃的な出来事があってほんと嬉しいやら不安やらでいっぱいだったわ…2日は開演中なのにメール続々来るし(笑)3日は色んな意味で昇天しそうになるし(笑)6日は1年分の二千もえを見た気がして瀕死だし(笑)第1週が楽しすぎたわー。幸せすぎて(笑)そしてサマリから抜け出せないままエゾ(@今年はキャンパー)に直行。こちらもこちらで自然の素晴らしさにほだされてほふほふ(´∀`*)で帰ってきたらその週末のサマリでギャル男けんと見参\(^o^)/しかもギャグで滑っとる\(^o^)/次の日から行きたくなくなる\(^o^)/となったのだけど、翌週にはいけめん!とかゆってる盲目さ^^しかもなんだかんだで8月だけでサマリ7回行ってた自分に驚いたよね…いやまあSブロの無所たちとたつおっきのかわいさが異常だったから仕方ないんだけど☆(笑)しかし途中から始まったえびずぃフラグがまさかほんとになるとはねー……まーおじいちゃん本気だったからね。あん時はあの曲もはしーが入るのもすっごい嫌でしょうがなかったなあ。今じゃ正解
過ぎて驚いてるけど(笑)あと代々木追加発表もえびずぃと同時だったよね…色々怒涛すぎたよ、8
月(ノ∀`)

  • 9月…サマリ(2)・上田ソロ(1)

そしてまたまたなんだかんだでアンコール公演も2回行ってるサマリ…(笑)最後の噴水のために7000円て高っ!て感じだけどwまあでもラストはラストで楽しかったし良かったかな、と。でもトータル9回はちょっとやりすぎた(笑)で!何よりも上田ソロが予想以上に楽しすぎて!世の上田担が物凄く羨ましかったです。無駄のない肉体美。素晴らしい。また会ったら行きたいです(笑)ロミジュリは行けないけど><

  • 10月…翼日生(3)・えびきす横アリ(5)・大倉ソロ(1)

決まった時からずっと楽しみにしてた翼プレミアム。結局3回(1回遅刻したけど)観劇してました(笑)去年より難解でしたがw所々ツボがあったり、松崎さんいるしりゅせいるし楽しかったー(´∀`*)そして何よりもえび★きす冠コンが…!初日開演前の異様などきどきは初めてならではのもので、ほんと初日行っておいて良かったなーと。出る訳じゃないのに今まで経験したことない緊張だった(笑)正直あんなにレベル高いものが見れるとは思ってなかったし、初日はしゃぎすぎて帰ったらくたくただったw1回も地上には降りれなかったものの、見やすい席(真正面^^)ばかりで嬉しかった(´∀`*)

  • 11月…えびきす代々木(3)・(少クラクリSP番協)

冠追加でソロ復活したのが何より嬉しかったー(´∀`*)横アリ初日しかソロやらないなんておかしい!!!o(`ω´*o)っていうヲタの声が届いたのかな、と(笑)でもやっぱり横アリの楽しさは異常だったなーと改めて思ったw代々木は比較的落ち着いてたし(笑)宮田にちょーアガったけど!思わずみゃーたーん!とか素で呼んでたよね^^まーこの頃に韓国・上海とかゆーのもあった訳ですがw行きたかったけどそこまで凹んでない自分がいたのも本当なので、まあ…大人の事情かとw冠でにのみやさんが気に入ったにかちゃん連れていきたかったんだよね、うんうん^^クリSP番協は最悪の席にされましたが、さっくんがまじで天使さんだったのでプラマイゼロです☆ほーんとずっとニコニコでかわいかった!><

  • 12月…少クラ・内ソロ(4)・Q5ライブ

我慢出来ず少クラへ。ほんとのほんとに3階最後列が来てある意味凄いと思った^^ そして問題(笑)の内ソロがねー。公演自体は楽しかったのだけど、いかんせん日取りとチケの采配?が悪かった…(苦笑)なんだかんだ4公演行きましたけど。二千がかわいくなかったら泣いてたよね^^てかきすまいってほんとにかわいいね、って改めて思った(笑)