きっと大丈夫☆

未だにあの映像はリピれてないけどwちょっと考え方を変えてあれに至ったまでの背景を考えたらきゃわ(´∀`*)ってなれたのでもう大丈夫です☆しかも今月の少クラでのビジュが抜群に良いのでプラマイゼロ!先週も素晴らしかったし☆てか二千のドンケツがほんとーにかわいすぎて中の人も思わず3回もリピっちゃったというwww見事に真っ二つに飛んでいってるのが素晴らしい!さすが二千!(笑)ニカチャのえええ…!?(笑)と千ちゃんのふんっ!な感じがまた対照的で尚宜し。やっぱり塚田さんはネ申ですね!
…それよりさ、今日あまりにも五関倶楽部で驚いたんだけどwwwオイシイとこかなり持ってったよね〜特にJrリーグ…!まさかカメラアピをあんなにするとは…(笑)やっぱりスタシカソロが気持ち良くて舞い上がってたのかなwwwソロダンスはシャドー五関よりは抜いてた気がするけど!(自分内比)幸せでいいなあ〜五関担の皆々様><
そんな中一番きゃわだと思ったのは照れながら「よっこらせ」を言うニカチャでした。物まねは立ち方だけなら辰巳の代わり出来るんじゃないかな、と(笑)横アリより自信ありげだしw
明日はさりげなくNHK行ってきます!愛☆革命楽しみ!(笑)