少クラ公録@19日

お友達と追革命について話してたらこんな時間に_(\(、ン、)_とりあえず寝ますね…(笑)今日はほんとにいいもの見させてもらってありがとうございました(ノД`)

  • えびずぃ新曲(なんとかヴィーナス)

爽やかな夏っぽい曲。OA真冬なのに(笑)でもアクロあるし五関さんが抜かずにちゃんと踊ってたしw…あ、でもトツ橋が前で歌って五河塚で上→下に連続バク転するとこで五関さんだけ3回で限界きてたけど^^(河塚は4回^^)個人的にはVanillaが大好きだったからちょっと惜しい感じかも(´・ω・`)

  • MADE(竜くんout福士in)何故かべすとメドレーのみ登場

最初のオープニング見れてないのでわからないんですが、とりあえずじゃんぷメドレーとか2回目のオープニングいなかったしBESTメドレーの3曲ぐらいだけめいどさんが(笑)久々に見ためいどはレベルが上がりすぎてて驚いたよ…りゅせがかっこいいよ…(色々と)あと稲葉先輩が冬髪で盛ってなかったwでもちょうガシガシでかっこよすぎた(´Д`*)衣装が金衣装でボタンじゃなくマジックテープ止めになってたのだけど、最後の曲でカフス部分のマジックテープと前のマジックテープがくっついちゃって残念なことになっていたりゅせがかわいかったwwwやっぱ中身変わってないじゃんwwwみたいな(笑)あとりゅせたんと富健かな?がハケる時に拳突き合わせておつ☆みたいにやっててめいども仲が深まったんだなあとほっこり(´∀`*)

じゃんぴなっぷをボイズのみで歌っていて、一人ずつカメラに抜かれたんですよ…!そしたら!まさかのさっくんのカメラアピ!(笑)カメラ目線でにっこりして指伸ばしてきたあああああ(やられた)しかも立ち位置もどセンだったような……さっくん急にどうしたのさっくん…(笑)

  • のんさなだてなべだけ衣装違う

いつぞやのきすまいも着ていた赤くてチェッカー柄の入った衣装がずにぼに降りていて、それと合わせるためのエナメルのゼブラ柄が入った衣装をマイク持ちののんさなだてなべだけが着ていました^^じゃんぴなっぷと違って扱いが明らかに違ったよね…何歌ったか忘れたけど(笑)

  • ED曲でのんさなそれぞれソロ(ずにぼもマイクあり)

2回目のEDでえびきすQ以外にまさかのぼいずも後ろの橋みたいなとこでマイク持ち。しかものんさなは完璧なソロがあったよ…(笑)その後下降りて来てばらばらにお兄さん方に混じったり階段に座って唄ってました。さっくんいない!とか思ったら前方でQに混じってました^^なんで一人^^みんな2、3人のかたまりなのに^^

  • いすとりのにかたま

2回目のJrリーグが椅子取りで、スタンバってる時に玉ちゃんが一人できゃっきゃして隣のニカチャに話し掛けて、衣装の紐いじったりちょっかい出し合っててそしたらニカチャが何してんだよっ^^と玉ちゃんのおでこをパシン!てして!!!><もーちょーマイナスイオン空間だったよあそこは…かわいすぎて苦しかった…!

  • いすとりの二千

二千は別に隣じゃなかったのだけど、音が止まった瞬間千賀くんが座ったのが椅子に座れたニカチャの膝^^一瞬「え?」って目を凝らしたのだけど明らかにあれは膝だったwwwけどニカチャの後ろに椅子が残っててすぐそこにさりげなく座り直したっていうwOAで見れるかなー…これでOAで違ったらものっすごく恥ずかしいですけど(笑)

  • いすとりの千とか五とか

小山の五関様オシは椅子取りでも発揮_(\(、ン、)_「五関くん、準備いい?」とか要らないし、五関じゃんけん(五関さん考えた末に結局ぶりっ子)て何それ^^しかもそれ急に振られてやらされた千ちゃんの身にもなって^^あと千ちゃんがマトリックスして起き上がれなくなってまで勝ち取ったのに椅子壊れたwwwのどさくさに紛れてみやたが掻っ攫ってたのには驚いたわ(笑)みやたこわい!!!

  • ふじがや革命

1回目のJrリーグで藤北が革命をwwwこれすっごい面白かったwwwつか中の人もpgr対象にしてないでさwww

  • ひぷほぷキすぎてる!きゃわすぎる!

ずにぼの次に出番多かったんじゃないかと思われるひぷほぷがかわいすぎてまずいです。てか萩谷小6ってまじですか_(\(、ン、)_みゅーとより下なんですか(笑)小6であんだけ踊れるなら将来有望すぎてどうすれば。昨日もフリーダンスもちょう余裕でこなしちゃっててそんな小6てアリなの!そして前髪三つ子が本気でかわいすぎる。たまに見間違うくらい似てる(笑)

  • 凄まじい玉プッシュ

今きすまいで一番勢いがあるのは玉ちゃん☆…って嘘じゃないくらいトークも(前列藤北の間とか…!)新曲もJrリーグも大活躍でした。なんかキラキラ増したよね(笑)でも恥ずかしがる玉ちゃんのがきゃわなのでそこは残しといて欲しい(´・ω・`)

1回目のEDで幕降りる前にたまたま後ろにいた革命のチビ滝様役@大塚ゆうこりんにビビられてるにも関わらずずーっと話し掛けてて(笑)ちょwww構ってもらってるwwwと思ったら周りのover20なお兄様方も集まり出して大塚くんちょっとヒイッとなったまま幕が降りてしまったのであの後どうなったのかが凄く気になる…(笑)ニカチャって見た目に反して(…)小さい子好きだよねw

  • きすまい新曲の可愛さが異常

ちかさん書いてたからいいかなーとか思ってるけど(笑)もーね!最初の円陣組んで上見上げるのも一列になってなーなーなななみたいのも自己紹介もオチのにっかちゃんだよ(´∀`*)も全部が全部かわいくて今日にでもOAして欲しいぐらい!(笑)神様お願い><のみんながもー何このきゃわのかたまりのグループ!!!!!ってぐらいやばいです。あーかわいいしか言えない自分が悔しいけどほんとにとことんきゃわいんですよおー><昨日、この前タモステに出なかったのはこれを一生懸命リハしてたからだよね☆って結論になりましたw

  • みやたの人気

Jrリーグでメンツからはずされたにも関わらず名前連呼されるみやた^^下げられたのに人気あるみやたすごい^^

  • 渉さん絶好調

はしゃぎすぎ^^OPでひぷほぷアップになるとこで映り込みに行ってお前らもこいよー!って二千呼んでみたり(笑)反対側にまで映り込みに行ってたしwwwその時ニカチャが出遅れてあとからてろてろ走っててそれがちょっとかわいかったけどwてか最近参加するようになったのが凄く進化だと思う!(笑)みんなと同じノリ方は嫌みたいであえてずらしてたけどw