収録おこぼれ

久々にんhkがGJだったんじゃ!

  • とりあえず最初に「ニカチャの髪型がすっとんストレートだよ!」とおこぼれを貰いテンション上がる(´∀`*)(ニカチャはどんなんでもかわいいですけど)久々にナチュラルなのが見れるのね!やた!
  • 某所で見たセトリ通り冠コン曲満載(´∀`*)ソロ曲いっぱい(´∀`*)きすまいの5人共ってそれ凄い!しかもガヤ様バックはあの五千!!!映像に残るんですね!!!><
  • 窓ユニに関しては昨日変なこと書いてすみませんでした(´・ω・`)@HETY(ヘティ)wwwでも歌ったのしーのーまる(ですよね?)って何それぶとーかんメンチェ?そろそろ1年経つので何かアナウンスお願いします!滝様!
  • イス取りゲームがそんな萌えゲームだとは知りませんでした、本当にありがとうございました。ペコさんの所で読んだレポだけでにやにやしましたよwww二千を弾き飛ばす最強のお尻を持った「帰ってきた塚田最強伝説」が早く見たいです!!!対照な反応の二千の顔が映ってるといいなあ☆ってそんな二千にえへへ(´∀`*)してたら藤北自重www冠コン→嵐上海→そのまま少クラでテンション上がりすぎです、みんな!宮玉もなんなの!(笑)五関様wも!(笑)
  • 五関さんといえばスタシカはやはり五関祭からのようで!シャドーじゃないけどあのダンスが映像に残るだけでホント嬉しい!><羨ましいよ、五関担が!そして見て泣けばいいよ!(笑)
  • ただ自分が行かないとツボな無所チェックが出来ないのが悔しいんですよね(´・ω・`)三浦きゅん☆とかあのラインとはやはやとかあのラインは何してましたか…(笑)MADEはあまり出なかったのかな…まあOAあるものなので良いんですがw来月楽しみすぎるよ!!!上海お疲れなのにありがとう!><