あまぁい

久しぶりに夢に出て来た(笑)
番協か狭い会場かわからないけど、立見のライブでバクステと客席があまり変わらない高さの会場でバクステ前の最前だった私。手にはうちわじゃなくて何故か額に入った赤い「千」の文字(笑)曲中にそれを見つけた千賀くんが嬉しそうにちょう笑顔で近付いて来て、よくわかんないけど私の隣に降り立った!え、何…!Σ(゜Д゜;ノ)ノと思ったら肩に手置いていきなり耳元で囁いて来てwwwちょ、何この人まじで気持ち悪いんだけどwwwって引いたのに2、3回しつこく言ってくるので苦笑いして対応してたらそのうち満足して「ありがとう」って言って笑顔で去って行ったというw自分勝手すぎる(笑)まあ多分寝る前にあけおめの写真とか見てたせいだと思うんだけどね…着てたのが和モノやった時の赤黒金衣装だったし。16歳くらいのビジュだったし(笑)てかこれ書きながら祈りが流れて来てにやにや抑えるのに必死だったんだけどwwwあー気持ち悪かった(笑)