えび★きす最終回

目が潤みすぎてからい゜(゜´Д`゜)゜。

  • みったんの最後の文をマトモに読んだら外でも本気で泣きそうなので画面メモして流し読みしました…ってかホントに嬉しい言葉をありがとう。
  • でも渉さん行方不明^^
  • その点千の付く子がライト過ぎて違う意味で泣きそうでした^^内コンの宣伝と千崎との仲良しアピのみでラストってことに全く触れないとか予想外だったよ…(笑)最初の文でちょっと予感はしたけど^^ヲバちゃんちょっとショック☆
  • まあえびずぃもきすまいも末っ子は末っ子ですね(笑)
  • 玉ちゃんにも最後の最後でやられた(´;ω;`)玉ちゃんて何気にきすまいだいすきでやる気いっぱいで野望もデカイんだな、って今年改めて気づかされたなあ。
  • 最後はやっぱり宮田の安定感でシメってことで(笑)フラットな感じが有り難かったわ☆兄組が泣かせすぎるから…!><
  • てかニカチャが思ったより連載やりたい!最終回寂しい!ってなってて意外だった。前回遅れたくせに〜(笑)ってそれももうないのかと思うとまじで寂しいね…はあ。
  • てかガヤ様の提案だったのかあのジャージ…!腰のイニシャルもガヤ様アイデアだったらGJすぎる><でもキラキラが〜とか言ってるのはどう考えてもデコ好き女子脳でちょwwwってなったけど(笑)
  • ホントまた出来ると良いね><今度は質問コーナーもアリで^^