語りたい季節

えび★きす最終回(涙)を読む前に語ってやる!久々に辛い!(笑)(連載とは全然関係ないですw)

  • 25日になんか今日気になる日だなーと思ってたら去年熊谷でMV撮影の日だったんですねー。色んな意味で必死だったから記憶の片隅に残ってたらしい(笑)ホントにあの日は衝撃だったわ。(苦笑)で、去年の今頃2007年を振り返ってたけど早過ぎますよねw今年はまだ振り返る気にはならないw
  • 人の心って意外な所でポキッと逝ってしまうもので、自分でも思ってない所で折れそうで今ちょっと辛いですw(…っと試しに連載みったんのだけ読んでみたら既にやばいwwwしかもBGM明日のために〜ってもう無理wwwでも今電車(ノ∀`))便利って聞いたし、今29歳以下は初期費用無料だから土日にこむ買おうと思ってたけど止めようかな…買っても登録0件は避けたいし(笑)昔から気使いすぎて結局好きな人に去られるんだよね(ノ∀`)親友出来ないタイプとゆーか。ホームが出来ないってゆーか。ま、そういう気質なんだろうけど。やばいやばい、プラの「ぬけがら」が頭の中で流れてる…(笑)本当の気持ちじゃないなら〜って…(´Д`)いい加減中2病は脱したと思ってたのにいいいいい…!><あーもうどうでもいいや(´・ω・`)心が疲れたので何かストレス発散したいです。

さ、連載読もう!^^