月刊Songsとかポとか

五関担からお知らせを貰い、いそいそと買ってきました。月刊Songs。とりあえずこれで雑誌の横アリ記事は終わりかなあ?ドル誌とは違う視点で書いてあって凄く興味深かったです。見開き4Pも使ってもらえるなんて凄いよ…!とりあえず自分があの公演にいた証は発見出来たので満足です(笑)その時は嫌でも後から見ると嬉しいものですねw
で、次号(今週発売?)のポ誌はえびずぃきすまいそれぞれ単独記事!やた!えびずぃがまた載るぜ><色々楽しみなので発売日に必ず買いますwきすまいも一人3項目ずつ家族の変なルールを教えてくれるみたいなので楽しみ〜(´∀`*)セレブは一体どんな暮らしをしているのかが最大の注目ドコロです(笑)