シゲプレミアム

どうしても言いたいことがあったので@シゲさんプレミアム 正直ちょっとびっくりしたよね…(笑)

  • 「”エリート=人気”ではない」

プシュして人気出る子なんて滅多にいないからね!よく気付いた!^^でも黄金時代はプシュ=人気だったんだけどなあ…。多分。

  • 「じゃにーず初の小説家」

同じ苗字のカトカン先生が既に書かれてますが^^
みんな結構推されてる推されてないって自覚あるんだねー。とプレミアムを見て毎度思う…(笑)うちわ少ないとかもチェックしてるんだね〜。恐いな(笑)しかし全体を通してシゲさんwから華々しくデビューしたがなかなか売れない5年目アーティスト(でも個人的なワークは好評な人)っぽさが滲み出てた気がするんだけど…いるよね、こんな人みたいな(´・ω・`)いやーこんなに画面直視しづらかったの初めてだわ…(笑)凄いっすね(笑)