電車で涙目

昼休みになんとなく目に付いてたオリスタ(いつからOrycon Style表記じゃなくなったの!)にえび★きすコン記事がかなりのページ数で載ってると聞いたので帰りがけにミニストップに寄って買ってきました(*´∀`)ラス1だったけど誰も読んだ様子なかったし、何より書泉行かずに済んで良かったw

  • オリスタ
    • まさかbook in bookで記事にしてもらえるとは思わなくて…!前に∞コンが初めて記事にしてもらえた時以来に嬉しかった(´;ω;`)
    • しかもテキスト読んだら思ってた以上にちゃんと書いてくれててさすが天下のオリスタ様だと…!
    • ニカちゃ紹介コメントで「公演中、絶えず笑顔で」って書いてくれてるのがホント嬉しくて!そうそう!ニカチャがずっと笑顔だったのー!!!!!><って中の人に掴みかかって訴えたいぐらい興奮したwww
    • 千賀くん紹介文(セクシーダンス隊長w)には少々首を捻りましたが(笑)新たな一面ていうのはキャラ模索中なとこですよね^^
    • たまちゃんのウイスパーボイスにもwwwってなったけどかわいいから羨ましい><(笑)
    • 個人写真は圧倒的に横尾さんがオトコマエすぎる!><素晴らしい角度と瞬間!><
    • …と思ったら一人だけ凄く綺麗な画像なのね(笑)えびずぃもはしーだけ綺麗な画像だったし、さてはこれカメラマンの愛の差だな…!(…)
    • でもきすまい全衣装網羅してくれてるし、ホント有難いな〜。ファイアビの写真がかっこいい!玉ちゃん煙の中なのが残念だけど><あと何よりも五藤のこの瞬間を!まさか静止画で見れるとは…!ショップ写真でも出ないかな…「河合ちゃんGJ!」の瞬間もホント嬉しい!!!Let meも素晴らしい3ショットで…ってほぼ写真のことしか書いてなくてすいません(笑)見てるだけで思い出が蘇ってくるからついつい目が行ってしまうんですよね…あー楽しかったなあ。冠コン。TMR取れてないし(笑)、しばらく冠コンシンドロームから逃れられなそうです。
  • えび★きす@えびずぃラスト

ねえねえ戸塚くんてこんなに出来る子だったっけ…今回はコンも連載もしてやられたわ。帰りの電車内でトツの読んでてホントに泣きそうになっちゃって途中で1回読むの止めました(笑)誕生日のくだりとかもホントしてやられた><読み終わって即画面メモしましたよ…本当に一番大変だったのにまとめる役してくれてありがとう(´;Д;`)ふみとも全員メッセージとかずるい…!そういうのに弱いんだからさあ…!><五関さんもきすまいと一緒に〜とか書かれるとほんと参るから…!塚ちゃんの改行っぷりとはしーのいつもと同じっぷりにはちょっと戸惑ったけど(笑)みんな楽しかったんだな〜っていうのが伝わってきたのと、次に向けて!って書いてることに凄くほっこりしました。あと5人になってよかった、ってここまで思えるとも思ってなかったし。(むしろ拒絶反応出るかと思ってた)ほんとに終わっちゃうのか〜…来週で終わりか〜…ええええびずぃのみんなも「やりたい!」って言ってるし、このまんま続けようよ〜><