テンサヨンが上がったので

テンサヨンネタわかる人いますかね…後藤の方のごっちなんですけどwってそれは関係なくて!今日帰って来てちょろっと嬉しいことがあったり(早く今週末になりたい!)、公録レポを頂き二千にウフフ(´∀`*)ってなってたらいつの間にかポスターを貼ってましたw額も近所の画材屋で菊全サイズ売ってたけど持ち替えれないので諦めて、ねり消しみたいなので貼りました☆意外とちゃんと貼れるのね〜!えへへ〜ホントかっこいいんだけどこれ!バトンで書き忘れたけど、ぽにょぽにょの手にちょう萌えるので手ばっか見てますが(笑)でもドアの真向かいだからちょっと恥ずかしいんですけどね…(笑)因みに左にチラッと写ってるテレキャス側の壁にきすまい集合を貼る予定☆(´∀`)まさかまたポスターを貼る日が来るとは…(笑)実に10年ぶりwじゃにのソロポスターはモリ時代の松潤以来だわwwwあーかっこいい(´∀`*)