ちょっと少クラ話を小耳に

新しいユニ?(笑)ひっぷほっぷなんちゃらじゃないよ!(笑)
この前のタモステ@愛革命が何かのフラグだったのか、やまりょ江田シンメとしょーりゅーシンメでオリジナル曲を歌ったとかwwwwwなんですかそれ!!!!!新しいユニですか!!!もしかしてTMR出ちゃいますか!!!と思ってユニ名考えたんだけど

  • HETY(ヘティ)…キティみたいな
  • B-BOY(BABY BOY)(Kさんより拝借))…みんな童顔^^
  • Nature4(山林枝橋)…みんな森っぽい名前^^
  • ドラゴンズ…ライオンズに対抗だよね

とか思いついたんですけどこれ先走ったかなwwwとりあえず自分で作ったヘティにツボったんで念願のポスターを部屋に貼ってきますね!(日本語オカシイケドキニシナイ!)
追記:(Kさん提供)

  • They(ゼイ)…こんな並べ方もあったよ!自分たちなのに彼ら!(笑)

みんなゼイゼイゆってるのでマスク持参で^^風邪っぴき集団ゼイ。合言葉はゼイ!(前屈みで咳払いのような格好をしながら)