愛してるんだけどバトン

わー!回ってきちゃったよ!(笑)アンテナ先の方々の回答をにらにらしながら見ていて、「まさか自分には来ないだろうw」と思ってたらとうとう来ちゃったよ「愛してるんだけどバトン」…!><グリさん(id:PICNIC)から頂きました☆ありがとうございます^^指定はやはり「せんがけんとくん(17さい)」ということなので、頑張ります!(笑)公開らぶれたーの件もありテンションがちょっとアレ気味です(笑)

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

初めて出会った場所は?

初めて見たのは多分3誌。エビジュ(今の弟組メンツ)で載ってて、ニカチャに対しては「なんて好みの顔なんだこの子…!」って思ったのに千賀くんには「…今はこんな顔の濃い子もいるんだねw」って思った記憶。
初めて生で認識したのは2005年のかつんルッキン追加コン@6月かなあ。えびじゅで赤いツナギ着てバクステで煽ってた!けどほぼニカチャしか見てないという失態(笑)あ、失態じゃない!>< それから1年ちょい後に降りるとは夢にも思ってなかったよね^^

どこに萌えを感じる?

いじられた時の「えへへ」ってしながら嫌がってるふりしてる顔(笑)あれちょーかわいいんですよ!!!!!あとニカチャと絡んだ時はものっそいテンション上がりまくるよねwww腹の底から湧き出てくる萌えwwwでもね、なんとなく私が(*´Д`*)ってなる時は【萌え】の定義には当てはまらない感情な気がしてるんだよね…

M?それともS?どっちでいて欲しい?

そりゃ見た目はS、中身はドMで^^何も知らずあの目で睨まれたら(いわゆる般若顔ですよね)本気で涙出るくらい恐いと思うんだけど*1、踊ってる時以外は不安そうな目でふにゃふにゃしてていかにもいじってください!オーラ出してるし、総ツッコミくらって一応嫌な顔してるけどその隙間からやたら嬉しそうな雰囲気がぷんぷん出ているので絶対ドMです^^あれでプラベがドSでもちょっと引きます(笑)

どんな仕草が萌?

真面目にダンスの仕草でいうと

  • 他の人が1回転なのに2回転しちゃう時
  • ジャケットの左裾の払い方
  • バックルに手置く(腰回すときによくやってる)
  • 元のフリにはないであろう無駄に関節動かす
  • 手を頬に当てて反対側にぷいってやる

のがだいすきです^^それやられると声にはならない声が出る(笑)
踊ってない時はホントにキャワのかたまりで大変なんですけどー、椅子に座る時にあまり足を開かずに必ず両足の膝に両手をグーにして手を置くお上品な座り方がホントにだいすき!さすがセレブけんとくん><育ちの良さが滲み出ちゃうね☆

好きなところは?

そんな野暮な質問をwwwだから兎にも角にもダンスですってば!><正直な話、踊っているけんとくんを見る時はほぼ首から下しか見ていません(笑)首から下は相当な玄人なんですよ。でもたまに踊りながら絶妙な表情をしたりするので顔も見逃せないんですけど。いやーもうあの腰から下の動きはホントやばい(笑)あ、変な意味じゃないですよ^^
あとねー、狙ってやると寒い所も意外と嫌いじゃないんですよ!(笑)寒さが個性かな☆とか思っているので♪はいはい甘甘。ただね、スベった時の周りのフォローのなさがたまに切なくなる(笑)どうしょもないのは分かるんだけどさあああ><あの子すぐ凹んじゃうからもっと暖かく接してあげてください…(笑)>周りの皆さん

嫌いなところは?

ちょっと先走ったり早とちるところ(笑)でもそれがかわいい時もあるので時と場合によるんだけど><あと最近のキャラ迷走して着地点が見つかってないのが今はちょっとからい(苦笑)でもでも、ぶっちゃけ 完 璧 すぎて100%花丸満点あげたいです。まあ最初からそのスタンスなんですけど^^だからこれ真顔ですって^^

望んでいることは?

これからも踊り続けて欲しいかなー。これは真面目に心の底から思う。あの子の武器はなんたって「ダンス」だってことは本人も物凄く分かってると思うし、ダンスしてる時の顔はプロ(本気)の顔してるんだもん…!あとは願わくばだけど、シンメはシンメのままでいて欲しいなあ…あんなに非対称だけど対照なシンメってなかなかいないし!ていうかあれだよね、最終的にはこの事務所で頑張ってくれれば…!ってことになるんだけど(笑)

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

にかいどうくん^^ あ、ごめんなさいホントにどうしようもない人で^^
どうだろうな〜結構どの人と絡んでるのも好きなんですよねえ。ただあまりけんとくんから絡んでいくことがないので*2、けんとくんから絡んでいくのが見てみたい!誰でも可だよ!(笑)…ただあの子から絡むとウザがられるのが既に目に見えてるので可哀相なんだけどねwww

この子を描くときに特に主張して描く所は?

左 右 対 称 。
て難しそうなので描いたことないですけどw左右対称で横に大きな目を書けばある程度似るんじゃないかと思ってます(笑)そういえばこの前ギップルに似てるとか言ったら怒られました^^

家族にするなら?

えーけんとくんと家族って!セレブな生活出来そうだけどw私それならクラスメートがいい^^で、席が前後(けんとくんが前)でプリント配る時とか振り向いた時の顔が超絶いけめんなんですよー^^たまに仕事で疲れて寝てる時に定規でつついて起こしてみたりとかwww隣より前後の方が絶対もえるって。教科書見せてあげたり出来ないのが残念だけど(´・ω・`)

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

絶対ブレザー!!!!!そして緩めにネクタイを巻いていてほしい!中高共に学ランじゃなかったからかもだけど、ブレザーを上手く着崩すと意外とかっこいいんですよ〜。あ、意外じゃないかw ていうかあの洋風なお顔立ちにはあまり学ランは合わないんじゃないかとwww

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

あんまりダボダボしたGパンもあれなので…ハイブランドのジャージとか着てればいいんじゃないかな^^

結婚したい?

そりゃ玉の輿に乗り(ry
とりあえずけんとくんが18さいになってくれないと不可能なのでまだ未定カナ☆まずはママより美味しい餃子作れるようになって胃袋掴まないと><

最後に愛をどうぞ

はいはい、ここはこちらをご覧下さいwww(公開らぶれたー@千ちゃんに飛びます笑)

回したいヲタさん5人にどうぞ

まだ回ってなくて、お時間があればお願いします><(色々あってちょっと訂正しました…笑)
マナさん*3(id:deariexx)もちろん「よりきゅん」で☆
ゆずさん(id:cho5holic)「五関さん」で☆(´∀`)
カコさん(T-T@じゅげむ)田口も見たいけど「千様」が見たいです!><
ペコさん(id:pettantan)「たまちゃん」で(*´∀`)
笹さん(id:citrus34)「ふじがや」でお願いします!

なささん(id:nasa8375)もカコさんとかぶっちゃったのでアレですが、出来たらにかいどうで…!(笑)

勇気を出して5人…むしろ6人(笑)に回させて頂きました…!ちょうドキドキする(笑)

*1:真顔はホント恐かったから…涙

*2:去年の大冒険でけいとたんにぐらいじゃなかったっけ?

*3:ハジメマシテなのに突然トラバすいません!