公開らぶれたー其の一

五関さんが「真夜中のシャドーゴセキ」でソロデビューしたら最高なのに…♪真夜中のサイボーグになって〜…おっと夜も更けてくるとついついつまらない独り言が^^担当同様キャラ模索期間(反抗期ではないです)に入ってしまったチビッコです、どうも。感想もちまちま思い出した時に上げてるんですが、とりあえずここいらでガヤ様スタイルの私信を送ります。長めな上に痛いのでお気を付けて…^^
※年齢順です(笑)

  • 五関さん

オーラスのWアンコでふじがやと抱き合ってる姿を見てありがとう!と共におめでとう!の気持ちが一気に込み上げて来たよ…><唯一入った時から知ってて、尚且つ同い年なのもあって常に気になる存在の五関さんだから尚更なんだけども(笑)11年目の本気が随所に垣間見れていつもクールな五関さんのアツい男な部分を魅せてくれたな〜と。一部で五関クレイジーなる大人気の催しがされているとは全く知らないと思いますがw今回も無事開催出来たし!(笑)いつも楽しませて貰ってます、ありがとう。これからも五関担を困らせるぐらいの斜め上をいく余裕で勝ち進んでください!いつも勝ち試合だとは思うけど勝っておごらず負けて腐らずでね。それにしてもスタシカ前のソロ五関さんはホントにネ申だったな〜。脳内にしか映像が無いのが悔やまれるよ。あ、最後にまた千ちゃんとダンスしてくださいね^^目が足りなくなるけど!

  • みったん

確か去年辺りかな?雑誌で単独でコンサートやりたいって言い出したのがみったんだった気がするのだけど、やっと叶ったね…!今回みったんはえびずぃのコーナーも出なきゃいけないし、MCも喋らなきゃいけないし、ソロ曲もあるしでホントに大変だったと思います。でも、私が見る限りでは全く力を抜いたりせずに全部全力でやっててプロだな、凄いなと素直に思いました。MCの話の振り方も段々進化してて特に代々木はナイスな振り方だなー!と思った場面が多々。えびずぃコーナーでの15の夜熱唱とか愛のメリーゴーランドとか上下運動(下ネタが言いたいだけ!)とか昭和的名言も素晴らしかった〜^^そんな褒め褒めみったんですが、ファイアビのエロエロダンスで見せた恍惚な表情と動きはきっと忘れません(笑)因みに代々木はガヤ祭よりミツ祭のが盛大でしたねwこれからも五関さんと共に最年長組としてみんなを引っ張ってって頂きたいです!そして横アリ全ステした自慢のお母さんを大事にしてください☆でも千ちゃんにゴリラって言うのは止めてね、ホントに^^

  • 横尾さん

まさかのソロナンバーがあるとは露知らず、横アリ初日にリアルに叫びました(笑)だから代々木でまた復活してくれてほんとーーーに嬉しかった!そして後ろの映像に映る横尾さんがまだちっちゃくて年月の長さをひしひしと感じました。リアルタイムで知らないことがいっぱいだけど、色々なグループを経て色んなじゅにあと接して来た横尾さんだからこそ出来るアドバイスとかアイディアとかあると思うので、どんどん意見を出していって欲しいです。時には厳しい意見もお願いしたい!というかいつもまとまらないきすまいのまとめ役を有難うございます…(笑)横アリでのはしーへのフリは見事でした!あとローラー技は横尾さんの右に出る人はいないと思うので、ぜひぜひ牽引してってください^^とりあえず宮田に個人指導+ニカチャに転ばない方法を早急に教えてあげて(笑)9日1部のアンコで五関さんと歌わせっこするのちょうキャワでした(´∀`*)(いつも冷静な横尾さんがはっちゃける瞬間が大好きなのでw)

  • トツ

今回一番頑張ったな、と株が上がった(って言い方も失礼だけど)のがトツでした。心なしか代々木初日とオーラスでは言葉がたどたどしくてちょっとキてるのかな?と思ってしまったのだけど><最後まで冷静に司会をしてくれたトツがいただけで安心出来た気がします。オーラスのMCでシャドー組の話が思いの外長引いてしまった時に時計見ながら慎ちゃんの頭撫でてもう少しだからね〜(´・ω・`)って気を使っているのを見たときに「ちゃんと考えながら進行してるんだ…!」と気付いて。他のメンバーは特に時計見たりもしてなかったからその辺はトツに任されてたんだな〜って。あまり前に出て来ないけどキッチリ喋る所は喋る!どれだけ不思議ちゃんでもこれだけしっかりしてたらピン仕事来ますよ、そりゃ(笑)で、代々木はバクステ後ろに席なかったからアレでしたけど、Daysを1コーラス歌い終わってメインステに移動する時に必ずCブロに手合わせてニコッとお辞儀してから移動していて。最初見たときにホント感動したなあ。横アリはずっと何かとおいてきぼりなバクステの住人だったのですっごく嬉しかった。それだけで泣きそうになったもん(笑)そして「いいスタートラインを切れました」って2nd、3rdに向けての嬉しい言葉も有難うございました☆でも冷静だったトツがオーラスでいきなりニカチャにおぶわれに行った瞬間は「もえ〜〜〜〜☆」だったけどね!(笑)

  • 塚ちゃん

良い意味で「ツカダリョウイチというアイドルを演じ切ってる」な、と改めて思いました。(「どーでもいい…」除くw)アリーナから天井まで全員がお手振り貰ったー!って思えるぐらい全力で笑顔で手振ってくれるから自然とこっちも笑顔で振り返しちゃうよね^^っていう。ホントにプロだなーって思う。客席登場の時にライト吊るしたトラスに足をかけてまで1階を煽る塚田さんにヒヤヒヤしながらもちょー沸きました(笑)それでこそ塚田!><千ちゃんとのダンス対決、横アリは千ちゃんが完敗だったけど代々木では勝ってた!はず!(笑)オーラスでグダグダになっちゃったのは残念だったけど(´・ω・`)ぶとーかん関係でだと思うけどリアデラも一緒に歌ってたし、何かと一緒になることが多い昨今なのでこれからも千賀くんをよろしくお願いしますね^^ただ一つ惜しむらくはニカチャイリュージョンでの箱の上の塚田が目が足りなくて見れなかったことですかね…えび担の皆様が素敵!って言ってるから相当だったんじゃないかと><でもまあ今回の一番の収穫は体操のお兄さん塚田が見れたことだけどね(笑)私の理想を実現してくれて有難う^^最後ですがこれからもみんなの良き相談役でいて下さい!はしーの面倒は任せたっ☆