百識@ダンス

やっぱり百識楽しいwww
最初のCan do!Can go!byふじがやと明日に向かってbyトツだけでニヤニヤできます^^Can〜は8J世代の私にはホントネ申曲です。一時期じゅにあは全員踊れるんじゃないの!?な勢いでやってましたよね(笑)どっちの曲も。明日に〜はいつの間にか嵐曲になってたけど(笑)2曲とも2人が踊ってたぐらいまでは私も踊れると思う、多分(笑)
今回やたら百識少ないな〜と思ったら後編があるのね!よかった!来週のディスコダンスってもしや5人のうちの誰かですかwww違うかwww
てか小窓で顔ゆらゆらしてる戸塚さんがかわいーよー。代々木以来トツ熱が急上昇してます(笑)どうしたんだろ(笑)しっかし高田くんのマジゴケは最高でした。さすがひとりリアクション劇場。そしてけいとたんにダンスはやっぱりダメか…(笑)