レポも書かなきゃなんだけど

人様の所のレポを読んで「そうそう!それ良かったよね〜うんうん」で満足してしまっている私です(笑)そしてレポを拝見していて意外とピンポイントで見ていない自分に気付きましたwwwスタンドで見にくかった部分もあるけど、かなり見逃してた模様(ノ∀`)悔しいけどでも12人見なきゃで目が足りなかったからしょうがない><ホント全員かわいいとかずるいよね!多分ブロ前の外周に来たら誰でも手振ってたもんwユニ単独も見てみたいけど、今回はホントに合同で良かったな〜って思ったコンサートだったんですよね〜。2ユニの仲の良さもあるけど。お互いにバックやったりコーナー振りをしたり絡んだりでみんなほんとーに楽しそうだった(´;ω;`)あ〜やっぱりメモちゃんと書こうかなあ。自分のために!(笑)
そうそう、先日グッズの値段計算しよーって買ったものを数えていたら5枚買ったと思ったうちわ(全部同じ人^^)が6枚あってびっくりしました(笑)私横アリで3枚買ったんだっけか…1枚ビニール剥いたままにしてたから気付かなかったらしいwまあその分貢献出来たってことで別にいいんですけど^^あと横アリで前の席の子にうちわをチラ見されていきなり「千賀担ですか?」と話しかけられ「千賀のポストカード1枚余ってるんで100円で買いませんか?」と言われ100円で買った千賀くんのポストカードとかもあるわ^^そう言われて思わず「100円でいいんですか!?」って返したんですが、私の頭の中では瞬時に「そのポストカード1枚500円以上の価値あるのにいいの!?」って思ってたんですが、間違ってないですよね!まあそんなこともありここ1ヶ月でグッズに関して過去最高の額を使ったみたいです(笑)でも結局キスマイクリアファイル全員買いまでは出来ず、代々木ではふみとの1枚だけ買ったんですけどwww五関担に「なんで買ってんのwww」って言われたけど今回のいけめんなんだもんwwwしかしクリアファイル買ったはいいけど、会社で使う勇気が出ません。