きすまいかわいいよきすまい

終電で日生のことをぽちぽち打ちながら帰宅して、布団に寝転がりながら読んだら悶えてじたばたした(笑)
みんながみんな冠コンあげ!な感じですっごいいい雰囲気ー(´∀`*)しかし何に挑戦するんですかw7人連続アンダースルーとかだったら面白いのに(笑)てか読んでたら不覚にも2トップのにきゅんとしてしまったwふじがやはコンの日がちょうど入所日なんですねー。10周年の日に冠コンとかいいなあ。お祝いうちわが好きなので(笑)
そして千賀くんはまたプーちゃんをダシに使いやがってw未だにこの寝方してるんですね(笑)右に見える鞄がいささか気になりますが、まああえてスルーで(笑)でもほんとかわいいなあああああ久しぶりに文章見て安心したwしかし相方のニカチャはなんか…キャラ変わった?(笑)携帯もキャリアw変わったみたいだし。とりあえず絵文字使えるようになってよかったねえ*・゜゜・:.。.☆相変わらず顔文字も使ってますがw
玉ちゃんとみやたは変わりなくてよかったwてかやっぱみやたの文章好きだな…うまいな…悔しいけど><あと玉ちゃんが「セカンド、サードって出来たら」みたいに書いてて、デビューしたい!って言ってた時みたいに何気にこの中で目標が一番高いのかもなあと思いました。
横尾さんは(笑)またそんなことをWebで書いちゃって(笑)横尾さんが書くとどこか現実味があって恐いのはなんでしょうかw花言葉はなかったけど、ポエムみたいのはあってよかったー(´∀`*)
やっぱり雑誌みたく他人がおこした言葉じゃないのっていいですねえ。個性出まくるし。しかし次の更新時はもうコン後なのが切ないよう…><いよいよあと1週間…!