初日!

今日から日生開幕ってことで双眼鏡を持参して通勤です(笑)今日は上手ギリギリいっぱいの席なので見たい人が見切れないことを祈りますw
去年はまさかのキスマイ急遽出演に色々ドキドキしながらの初日だったんですが、今年はいくらかどっしり構えてられてるというか安心しきってるというか(笑)去年いいモノ見れたからなのもあるとは思うんですけど。去年同様松竹レポをあまり見ていないためいまひとつ把握出来てませんがw上げられそうだったらレポあげます☆(しかしりゅせと松崎さんばかり見てそうな罠)てか観劇自体が城以来だから半年ぶりかあ〜。去年舞台づくしだったからちょっと変な感じ(笑)とりあえずお仕事片付けてきまっす…!