ひゃくしき@焼き鳥

美味しそうー美味しそうーと夕飯後にも関わらず見ていたら
焼き鳥刺し機でわちゃわちゃする 百 識 団 が か わ い す ぎ て リアルに叫んだ(笑)←真顔ですよ^^ だってあれ反則でしょー><「ネギないよー!」「ちょ間に合わない!」とかあんなせまっこいところできゃっきゃしてて可愛くないわけがないwww最近百識団がかわいくってかわいくってまずいです。なんだろうね?(笑)でも真田の髪型がちょっと真ん中分けっぽくて嫌だなあ…アシメが似合うのに(´・ω・`)あと答え分かってるのに声が出ないけいとたんが本気でかわいい(笑)「おしり」とか言っちゃえばいいのに!取られちゃったじゃん!>< あとハツの時に「Heart」って本場の発音で言ってくれると期待したのに普通に「はーと」って言ったよね^^サマリで同時通訳*1してたくせにー!(笑)あーそれにしてもかわいいなあ。来週の家電も楽しみです。多分アメトーーークで紹介してた炊飯器出るよね(笑)…てかいい加減百識落とさないとやばいなあ…6月分から全部HDDに残ってるんだけど(笑)

*1:オーラス公演にUS5がゲストで来ていて薮が喋ることを同時通訳してたんですよ