BPASSと百識

昨日やっとこさ先月から気になってたBPASSのQ連載を読んで来たのだけど、あれ羨ましすぎる…!ドル誌とは違う観点から聞いてくれてるのが凄く良いです(´∀`)見開き2Pだし!!!でも昔違う目的で買ってた雑誌に載ってるのが凄く不思議なんだけど(笑)載るアーティストがかなり変わっててびっくりした。やっぱり影響受けた人とかは事務所関係ない具体的なバンドとかアーティスト名が出ると楽しいw「高3の時に文化祭でDAのファンタジスタをやって〜」ってのが自分の軽音部の時とかぶって(1コ上の先輩バンドがやってた)やっぱその時代だよね!うんうん!みたいな(笑)よりきゅんが使ってるベースとその先輩のベースが似てるのもあるけどwその前のあゆとあみーごも懐かしいwwwもっとじっくり読みたかったけどお腹が空いたので途中で断念しちゃったんですが(´・ω・`)個人的に一番気になるのがよで様なので載るのを楽しみにしてますwそいやだいじろさんはクラシック〜みたいの見かけたな(笑)
で夜は百識@橋!
やっぱり百識団がかわいい(笑)最初は違和感ありまくったしょおんのキャラも意外と好きになってきましたw自分で効果音www高田くんも唯一マトモな雰囲気醸し出してるし、真田は真田でチャラのまんまだし、その中での団長の安定感がとても落ち着くwで、さすがイギリス留学してただけあってイギリス関連の問題だけ正解してたけいとたんwww「ながい」の字が妙に綺麗なのとか7の1と区別するためのちょんとかがツボに来過ぎるwww問題読む時に微妙にカタカナ語だけ帰国子女ぽい発音なのもツボるw私サマリ以来相当けいとたん好きみたいで、たまに見れればいいや〜だった百識も毎週欠かさず録ってるという…(笑)なんかツボなんですよね〜。ミニドラマあったら更にいいのに!で、来週からまたトツとゆう強めのキャラが加わるということで非常に楽しみですw真田いなかったからメンツはローテーションなのかなー?とにかく楽しみ!(・∀・)