み や た 2 0

みやた20歳の誕生日おめでとう*・゜゜・:.。.☆
まさか2年連続でみやた誕をまともに祝うとは思ってませんでした(笑)…とゆーことで友達(ヲタクね!)と会うついでにケーキ食べてきましたよ!wみやた成人オメ!
私の中でみやた=タメみたいな意識なのでまだ未成年だったっけ!?て感じなんですがwやっとハタチなんですねー。これでちょっとだけ兄組の仲間入り?みたいな(笑)みやた誕だったら88年のワインとか呑んでみたかったなwみやたくんには今年こそ美声を生かした仕事をして頂きたいので、関係者の皆様よろしくお願いします><…とゆー訳で明日少クラに行かれる方は20代最初のみやたを楽しんで来て下さい〜☆(´∀`)