しょうくら@14日

ところどころはしょりつつ。

  • OP・EDとJrリーグとぶとーかんと海賊(笑)を主に。
  • OPではだけすぎなガヤ様を見て「ちょ!そんなに肌蹴たら胸見えちゃうよ!」とか本当に要らない心配をするほどてろーんてしてませんでしたか?(笑)ガヤ様って意外と肩幅狭いのかな。
  • なんか色々な所はしょられまくってたような…?収録ではJrリーグでみやたやりましたよね?あれ?正直せんがくんはそっとしておいていいから(心臓に悪い)、みやたをOAして欲しかったんだけど…(笑)
  • でも編集が上手いせいかあまり重くない感じになってて良かったなーと(笑)もー見てる時はこっちまで泣きそうになってたんですけどwwwでも最後顔上げないのはまずかったですよねーあああ…。
  • あ、でも!玉ちゃんがかわいくてwwwやっちゃったー><って口隠すのかわいいなー。凹み方もあれぐらいでいいんだって!(笑)
  • そういえばよりきゅんと千賀くんのテンションが似たような感じでwAB型の共通点を感じましたw
  • その後のぶとーかんは案の定元気ないwwwほんっとダメダメwwwなので後ろのさっくん見て補給してました。ちょーかっこいいよーさっくんー上着の左側の裏地見せるのだいすきー(*´∀`)
  • てかホント海亀ネタやってなかったらまずかったよ…よかったね、海亀に救われたね(´・ω・`)
  • そうそう、得点係の三浦きゅん☆がふみとの後ろにちょう映り込んでて幸せでしたw笑う度にかわいー!!!って一人で悶えてました。笑うと途端に幼くなるのがホントかわいすぎる。いけめんていうかきゃわ。
  • んで海賊(笑)やっぱりあのイントロ(ベースだけのとこ)聞くと私は車谷兄さんfeat.KjのRight Riot思い出すんですけど思い出しませんか(笑)
  • フルで聞くのが公録以来なのでこんな歌詞なんだーとか改めて渉さんのラップかっこいい><とか宮玉の英歌詞ソロ!!!とか色々発見があって面白かったです。肘曲げて回るニカチャのターンがすきだよー。
  • 藤横背中合わせは長身×小顔ですっごいかっこいいですねー。スタイル良いって素敵。特に引きの画だと。
  • あとなんとなくサマリで聞いたのと二千ソロの印象が違ったんだけど、録り直したのかなあ?ニカチャまで巻き舌入ってるとは思わなかった(笑)
  • そして間奏のみったんのボイパwwwのマイクの持ち方www絶対Vなバンドにいるよあーいうボーカルwwwでも一人を囲んで回るっていうのもいいですねー。ブランニュみたく全員で輪っかも好きだけど。
  • ファイアビみたく慣れれば普通に聴けるかな、これも(笑)どうしても途中でぷふふ(・∀・)ってなっちゃうんですが(笑)
  • そしてEDは薮様の周りを回るキスマイがかわいかったので全て良しです。薮様の前に来た時に素敵なニカチャの笑顔が見れただけで得した気がする。
  • 冒険ライダーっていい曲だよね(笑)<ED然りサマリ然り
  • Jrリーグでの五関さんの大人な対応(諸々)に感動しました。
  • INTO MINEでのしゃしゃはらに大笑いしました。

さて、明日の公録はどうなることやら(笑)