君を照らしてみせる

昨日・今日と滝つベストツアの個人的に大好きな選曲で見まくって諸々補給してましたw冠コン近いのに過去のこと見ててさーせん☆(笑)
しかしカミラタマラの群舞を見るとどうしてももうこの11人括りで踊ることはないのかなーとかツアー回ることもないのかなーとかはしーはどの位置に来るのかなーとか湿っぽいこと考えて大好きなのに目が潤んで来ちゃってwよくわかんないけど私はあの11人の括りが自分で思ってる以上に好きだったのかもしれない(´・ω・`)カツンも11人で付いてるって聞いたときの安堵感が凄かったし、だから仙台も急遽行かなきゃ!って思い立って行ったし。別に1人増えて減る訳じゃないんだから全然良し!なんですけど、やっぱりあの11人だから出せた空気みたいのを滝つツアでいっぱい感じちゃってそれが凄く好きで忘れられないのかもしれない。
…とまあぐだぐだはここいらで終わらせて(笑)とりあえず毎度Diamond・ドミクレ・カミラタマラはフルで見る→卒業のソロダンス(毎回ジャケットプレイでひいっと声を出す可哀相なヲタク)見る→たまーにリアデラと仮面。あと気まぐれJETwほんっとあれはかわいくて苦しい。みんなが。あんなかわいい男子11名そうそういない。→そして気分がノってきたらVenusからのメドレーを一緒に踊る(笑)→更に時間があればセレネイも見るwみたいな感じです(笑)ユメモとか約束も映ってるんだけど、なんとなくまた今度見ればいいか対象とゆーか(笑)でで、カミラタマラの♪汚れのないその微笑み〜のとこのニカチャの腕の動きが大好きでwwwそこばっか何十回と繰り返しているんですがwwwあれホントに綺麗すぎてからい(ノ∀`)Diamondの手よりやばい(笑)とりあえずここリピっとけば幸せな人なのでひたすらリピりますねwそういえばここ前はコマ送りにして見てた(笑)気持ち悪いな自分…(笑)